2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪やコンコン〜♪

♪雪やコンコン、あられやコンコン 降っても降っても、ズンズンつもる 犬は喜び、庭駆け回り 猫はこたつで丸くなる♪今日雪降りましたね!最高! 友達と雪合戦や色々しました。楽しかったなぁ〜 明日も降るかなぁ。お願いします!鈴☆

スイマセン。

あー。 忙しくて書く時間がなくてすいません。。OTZ 別に誰も読んでないと思いますけど。(笑) まぁ、最近は楽しい日々が続いてマース。このままずっとがいいです。鈴☆

1ポンドの福音

「シスターアンジェラと申します。」鈴☆

じゃがりこ マッシュポテト

うーん。おいしぃなぁ。 じゃがりこを普通に食べるのもおいしいけど・・・ やっぱ、マッシュポテトがうまい!!! おねぇちゃんから教えてもらいましたぁ。 作り方は簡単! 1.ふたを開け、お湯を半分まで入れる。 2.フォークでじゃがりこをつぶし、ペー…

Perfumeは今波に乗ってるぅ!!!

やったぁぁぁぁーーーーーー!!!!! 昨日のミュージックステーションにPerfumeが出たぁーーー Baby Cruising Loveを歌いましたー。 し・か・も、Mステランキングで3位!倖田來未より・・すっげ。 今日のMTVランキング8位!もう・・Perfumeよかったね!う…

ハッハッハ。

なんか暇なので書きマース。 今日はとても微妙な日でした。普通っつうか、なんかつまらん。 んで、今学校は終わったが残って友達と遊んでイマス。デモ友達は・・・宿題をやっています。。'なんだぁよぉ!!!'って感じ。 し・か・も、おかぁさんを電話しても…

あ。

今、授業が終わった。アハハ。 後でまた書きますぅ。鈴☆

授業中。

ハハハハハハハハ。 今、授業中デ〜ス。ちなみに美術教室中。鈴☆

三ツ矢ーーー!!!

三ツ矢サイダーはラブじゃ。 世界二位のサイダーだと思う。って、二位は微妙・アハハハ~ やっぱ世界一はラムネッしょ。でも和民やたつみ、簡単に言うと居酒屋で食べる時しか飲めん。。普通に売ってる所少なぃからネェ。去年の夏頃はラムネ売ってる自動販売機が家…

はぁ。。。

あぁーーー疲れた。やっとうちの忙しい一日が終わったぁ・・ って、嘘デス。本当はこれからが一番忙しい。 今日は・・・宿題が大量にあり、プロジェクトも。。 あ〜あ、プロジェクトやだーーー!!!!!!!最悪!!! もう死にたいぐらいです。ストレスが…

苺味GET!

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」罰ゲームキャンディをまた食べた。 当たりGET!よかったぁ〜〜〜☆ 甘くておいしー。 おねぇちゃんは明日、友達と食べるみたい。がんばってほしぃ。鈴☆

SMテスト

SMテストをやった。 うちは自分の事Sだと思っている。 結果:N度38%、S度17%、M度23%N度:38%(ノーマル度) のあなたは…… ■若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。また…

おなかが張ったら、ダノン ビオ

おなかスッキリ。 おかぁさんは、いつもビオを食べる。特に変化はないが。。。(笑) うちも食べている。おかぁさんほどでわないが。便秘の時は特に良いデスよ。おすすめ・・・します。 うちはブルーベリー味がお気に入り♥ その次はやはりプレーン。いちじくも…

すっぱっ!Σ(OxO;)

ぐわっ! おねぇちゃんと「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の罰ゲームキャンディを食べた。苺味?でぁる。 このおいちぃ〜キャンディなのですンがぁ、1/5の確率で・すっっっげぇーすっぱいキャンディが入っています。見た目ではさっぱりわからん…

ぶはっ。

鈴だぁ。よろしくデス☆ ブログは2回ぐらいやったことあるが、英語であり、あまりブログとは言えない。。 うちは学校もあり、宿題やいろ〜んなぁことがあるのであまり書くことができません。なので、時間があればということで。 でわ、さらばぁ。

アワワワワ。。。

むにゃ。。。 やっと宿題が終わった。。疲れたぁ。 毎日寝るのはこんな時間、うちの年には健康に悪い。。 こんな生活はいつまで続くのだろぅか。超・最・悪 寝ます。おゃすみぃ。鈴☆