2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

More Delicious Cooky♥

あんにょひ ちゅむしょっそよ〜 *^^*今日は早起きしましたぁ…というわけでもないんですが…。まぁ、それはさておきww 学校の前に更新です!!!☆☆☆少女時代の超かわいい新CF『Cooky』の写真を見つけたので載せます♥ もう〜どんだけかわいいんだよぉ (o´ω`o) …

Hey Cooky♥

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!♥♥♥ キターーー!!!SNSD NEW CF!!!!!! (♥´ω`♥)ドキドキ.。.:*・゚♡なんなの〜この子たちぃ〜!!!!かわいすぎだろ〜♥少女時代の新しいLG CYONのCF曲が公開されました!ひゃっほ〜ん (*´艸`*) 『Cooky』ですか〜!超かわいい…

K-POP特集!

よろぶん〜あんにょんはせよ〜 *^^*もう週末終わっちゃったぁ (泣) 学校嫌だなぁ…。でも、がんばんなきゃ〜。ファイティン〜!☆☆☆金曜日の夜にNHKのBS2の番組『熱中スタジアム』にて、K-POP特集をやってました!内容はこちら:(『熱中スタジアム』サイトから…

can't stop feeling♪

パフュームの不自然/ナチュラル、まだオリコン2位ですね〜 Mステでは4位でしたが、それでもすごいですね♪そういえば、もうどんなに探しても『不自然なガール』のPVが見つからないんです ( ̄Д ̄;) YouTubeでは全部消されちゃうし…徳間ジャパンさん厳しくなっ…

missed me?

あんにょんはせよ〜 *^^*みなさん、お久しぶりですね。なかなかブログ更新できなくてすいません;; 今週は本当にテストやらプロジェクトやら…。もうお疲れですわ m(_ _)m 来週も実はテストがいっぱいあるんですよー (泣) だから、更新ほぼ不可能です (つд-。)ト…

Too many projects it makes me dizzy!!!!!!!!!!

みなさん、ご機嫌うるわしゅう^^すいません、予想以上にタイトなスケジュールで更新どころじゃないんです (T_T) 明日、学校でテストが三つもあってプロジェクトも提出しなきゃいけないんです…。 だから、今夜も遅く寝そうだし…。がんばんなきゃ (>_じゃぁね…

不自然なガールをナチュラルに恋して♪

あんにょん*^^* やっと週末ですね〜。疲れたぁ。 最近、時間が経つの、超ゆっくりじゃないですか?本当、疲れちゃう (>_ よし!週末の間、気合い入れて更新がんばりま〜す p(*’ω’*)q☆☆☆パフュームのニューシングル『不自然なガール/ナチュラルに恋して』が4…

タモリさん、ありがとう^^

あんにょんはせよ〜♪みなさん、いいとも見ましたか〜?うちは学校にいたので生で見てませんけど、帰ってきてから見ました*^^* ジェジュン、すっごくよかったですね!1人でも全然大丈夫だったし、日本語もまたうまくなったね!もう、うち超感心しましたよ〜 …

東方神起とSM (20)

もう、なんでこんな時期に…。 うぅん…。(泣)SM Entertainmentなんかもう嫌だ、東方神起をいじめてばっか…。 SMは東方神起が活動休止したからって3人にアタックする必要あるん?なんで? (泣)うち、英語で全部読んだんですが、なんか難しいことばっかでうちは…

ジェジュンすごいね*^^*

みなさん、ご機嫌うるわしゅう〜ちゃんとお体気をつけてますか?最近、寒い日と暑い日の交互で嫌ですねー。 うちは一応大丈夫ですが、学校の疲れがハンパないです; 特に体育…。 後、まだ東方神起のことでダウンになる時があるんですが、精神的な回復は思った…

もうすぐ生ジェジュン!!!

後数分で笑っていいとも!でジェジュンが「素直になれなくて」チームで出ますね!!! 生ジェジュン、見た〜い♪やばい!始まる!!!^^鈴☆

ヨンスくん、お疲れさま!

みなさん、ご機嫌うるわしゅう〜ユチョン、今日の4時ぐらいにBeeTVドラマの撮影が終了したんですね!すごい…朝早くまでご苦労様です^^ ユチョン、すごいよ!本当にお疲れさま!がんばったね♥でも、これでユチョンは韓国に帰っちゃうのかなぁ。韓国でのドラマ…

週末大好きー

更新できなくてすいません;; みなさん、ご機嫌うるわしゅう〜うち、本当に週末がくるたびにはしゃぎまくりですwww でも、そのせいでブログ更新を忘れてしまいます…。ごめんなさい;; 許してください m(_ _)m明日はもう学校ですね orz みなさんもがんばって♪ …

ヨンス、がんばってるね〜

東方神起モバイル、本当にすごい♪ 毎日ユチョンのがんばりを載せて頂き、本当に見てて安心しますし、とても幸せでぽかぽかした気持ちになります^^ 東方神起モバイルのスタッフさん、ありがとうございます〜しかし!ユチョン本当にがんばってますね! かわい…

ジェジュンの『anan』 (2)

はい、写真が欲しい方のために載せます*^^* 保存〜保存〜保存〜♪ 鈴☆

ジェジュンの『anan』

みなさん、もうゲットしましたか??? ジェジュンが出ているanan!!! うちは学校から家に帰ったらすぐに買いに行きましたwwwもぅ、すっごく楽しみにしてたんですよ〜 だって、あのananがジェジュンを撮るってすごいことじゃないですか。ananはいつもセク…

ユチョン&ジェジュンドラマ!

みなさん、あんにょん*^^* なんとっ!昨日は書けなかったけど、今日は書かなきゃ!と思い^^ 時間があるので書けるだけ書きますね〜 鈴、がんばってるでしょ?ハハハっ (o’艸’o) 褒めてね〜 (←ウソウソwww)☆☆☆ユチョン、ドラマ決まりましたねっ!!! すご〜…

ごちそうさま♥

ジェジュンのanan写真でもうごちそうさまですwww 本当にジェジュン、素晴らしい〜♥ ananのせいでジェジュンがユチョンを軽く超してしまった…。(うちの中で) ユチョン〜 ミアネ〜 (*>ε はい、今日はここまで!今度の更新は…明日だと良いんですが;; さぁ、どう…

Bigeast存続記事

みなさん、ご機嫌うるわしゅう〜今授業中なんですが…。うれしい記事を見つけたので載せます。Yahoo!の記事です。 (Yahoo!は情報が早いですねー。) ⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000062-sph-entよかったぁ。Bigeastは残してくれるんですね^…

私達の『Bigeast (ビギスト)』

みなさん、ご機嫌うるわしゅう〜昨日、ちゃんと眠れましたか?悲しくてつらくて眠れなかったファンは結構いると思うので…。 でも、寝るのは大切ですよ、ね?だから、みなさんちゃんと休んで〜うちは少々寝られました。少々ね。少々。 寝た時間は結構長いと思…

活動休止記事

また記事を見つけたので載せます。Yahoo!からです。 ⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000041-sph-entやはりどこも「解散」だと思ってしまうんでしょうか…。なんで…休止だけなのに…。 契約問題、早く解決するといいですね。そうしたら復活も早…

ゆっくりと…

今から宿題の時間です。「え゛ー?今から宿題???!寝ないの?大丈夫?」と思っているそこのあんさん! はい…うちだって寝たいです…。少々病んでいるうちはゆっくりしすぎてしまいました…。だから、今から宿題をやるんです…。 まぁ、どうせ寝ようとしても…

Rainbow

※ある事情で歌詞を削除しました。ご了承ください。 東方神起のRainbowです^^ この曲、すごく大好きです。聴くといつも笑顔になります。心がぽかぽかするかわいい曲です♪ なんか、こんな恋したいなぁ〜と思ってしまいます。んふふ♥ すごく素敵じゃないですか…

『不自然なガール/ナチュラルに恋して』情報!

パフュームのニューシングルはなんと!両A面シングルなんですね!!! やばい!やばい!やばい!超うれしい!!! (≧▽≦)4月14日発売のシングルは『不自然なガール/ナチュラルに恋して』に決まりました!パチパチパチ☆それと共に、オフィシャルサイトのレイア…

週末が来ました〜

みなさん、ご機嫌うるわしゅう^^ やっと週末になり、時間が空きました〜 なので、今からできるだけ最新などしますので、お付き合い願います〜鈴☆

東方神起について…

今日、Bigeastからメールが来ました…。去年の夏からずっと恐れていたこと…。東方神起が日本での活動を休止します…。東方神起のオフィシャルサイトや東方神起モバイルでもこのようなお知らせが書いてあります。 - 平成22年4月3日エイベックス・マネジメント株…