2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食食食食食食食食

あ〜ぁ… 最近、鈴の食欲がやばいです。 あーーー、どうすることやら… (´Д`;;) 鈴はダイエットしているはずなのにぃー… ぎゃーーー m(Дllll)m (悲鳴)こんなん聞いたことあるけど: 『ストレスたまると食欲がわく』『寝不足だと食欲がわく』………あの〜、これっ…

I still love U

ひゅーひゅー! 今日の0:00より、パフュームのアルバム『⊿』の新曲『I still love U』が着うたで配信中ですよ〜〜〜 いやぁー、来ましたね。 パフュームの久しぶりのアイドルポップ感がある曲です。かわいいんです! でも、なんだかめちゃくちゃ高い!!!声…

ユチョン髪切ったぁ

ふわぁ〜ん。 ユチョンが髪切ったよ〜ん♥ うれしい〜 (o^ω^o) うちは個人的にちょっと前のユチョンの髪は長すぎかな〜?って思っていたもんで。 てゆうか、ユチョンめちゃくちゃ髪伸びるの早くない?!って感じです。 だから、切ってくれてうれしいのです。 …

東京フレンドパーク出演

わ〜い (≧v≦●) 昨日、東方神起は東京フレンドパークに初登場しました!!! みんな楽しそうでしたぁ。かわいい♥ あの登場する時のちっちゃいジェットコースターでみんな爆笑してたw だってさ、あれ楽しそうだよねwwジュンスは足のケガでウォールクラッシュ…

Perfume Fans 『Fan Letter Project』

ワオッ!!! なんとなんと!!! ついに!!! 鈴が作ったパフュームファンクラブ『Perfume Fans』が動き出しますよ!!! Perfume Fans最大のプロジェクト『Fan Letter Project』が今日にて始まります!!! すっご〜い \(☆□☆)/そうそう、実は鈴、こう見…

Secret Codeをさがせ・謎解き

今日、東方神起モバイルを見ると… おっ!なんか『Secret Codeの謎を解け!』って書いてあるぞぉ (≧▽≦)ワクワク さっそくクリック!!! で、よくよく見ると… 全部のSecret Codeを集め、ある一定の法則に従ってコードを並び替えると、メンバーに関する"何か"にな…

Perfume大丈夫かな…

さっき、Yahoo!にこんな記事を見つけました… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000002-jct-entうぅ……パフューム………… だいじょうぶかなぁ… こんなにあ〜ちゃんが苦しんでたとは… 『ディスコ!ディスコ!ディスコ!』で、確かにこのような話をし…

エコうた出演

いやぁ〜、NHKのエコうた見ましたよ。 なんという退屈!!! 『東方神起はいつ出るの?』という期待を持って見てるとなんという退屈! (笑) 結局、東方神起は二番目に最後だったから、待ってるの相当疲れちゃいましたw しかも、椎名法子…あの椎名法子が… あ…

MUSIC FAIR出演 (2)

見ましたぁ♥ もぅ、みんなかっこいいよ♥ ガルネクは大・大・大嫌いだけど… 最高だった!!! だってさぁ、過去の出演とか見せてね。 四曲歌ったんよ〜 えーっと、順番に歌って、 1. Sky 2. Share The World 3. My Destiny 4. Stand by Uう〜ん、うれしかった…

MUSIC FAIR出演

やったぁ (≧▽≦) 今日、MUSIC FAIRに東方神起が出ますよ〜 色々な曲を歌うらしいよっ♪ 超楽しみっ♪ Stand by Uはもちろんだけど、他の曲はな〜んだろう (*´¬`*)ワクワク 早く見た〜いぉ♥鈴☆

Stand by U 東方神起 ver.

昨日からBeeTVでStand by Uの東方神起バージョンPVが解禁されたんよ〜 あぁー、東方神起めっちゃBeeTV出てるやん (>¬ でも、鈴はauだからBeeTV見れない…カナシス;さっき、YouTubeをチェックしたら… あったーーー!!! 画像悪いけど、気にしな〜い♪ あ〜、や…

Secret Codeをさがせ

う〜ん、 なんか今回のみんなの明かした素顔がちょっと面白かったので、書きますね〜。(名古屋二日目・6月20日) いや、本当はツッコミたいからだよ (・¬・) ちなみに、今回のsecret codeは⇒ 62 です。 (ネタバレ嫌っ!という人は見ないでね。見て損はないけど…

ぬほっ??!!

おわっ!!! な、なぬ?!昨日の夜、東方神起モバイルのサンキューブログを見たら… えっえぇー???ユチョンとジェジュン、何やっとるんよwww! 抱き合ってるぅ〜 (>▽ 鈴も中に入れて〜 (ぷっ、無理か。) マジでー、かわいい♥ 二人ともかわいい♥ もぅ〜、…

かしゆかフライデー

ゆかしゃん!!!! なぜかしゆかまでスキャンダルされるん??! フライデーはパフュームを追いすぎじゃけん!!! そりゃ、パフュームに注目していただき、うれしゅぅが… そんな、ストーカーみたいなんしないで!!! パフュームだってプライベート大切よ…

カズの誕生日♥

ぱんぱかぱ〜ん♪6月17日は愛しの二宮和也の誕生日でしたよぉ〜 なんとっ、26才になったと!えぇぇーーー! ニノちゃんは若く見えるよね。後、昨日Johnny's webよりニノちゃんからメールが届きましたよ♥ 内容はこちら: っという事で。わたくし、二宮和也はめ…

ありゃりゃ。

う〜ん、四日経ってしまいました。 最新しないですいましぇん! m(> 最近、時間が無くて。それにも理由があるんじゃけど、言えません。今からバンバン書きますので、お付き合いお願いねっ♪鈴☆

穴が開いてる…

心に…穴が… なんでかって? う〜ん、わかんにゃい。 ただ、最近孤独感と寂しさが… なんだか、自分が誰だかわからなくなっちゃって。鈴は誰?って感じ。 なんで最近寂しいんだろう?なんで1人の時間がすごく長く感じちゃうんだろう?大好きなユチョンの笑顔を…

心配掛けてごめんね

前のエントリー読んだ方、 心配掛けてすいません m(_ _)m ちょっと、病んでましたぁ… もう大丈夫です、たぶん。 だから、心配しないでねっ (´ω`)鈴はね、たま〜にそういう日があるんよ。 つまり、うちは心がとってもデリケートなの。だから、たまにこのよう…

久しぶりのネイル♪

そういえば、 二日前に本当に久しぶりにネイルをしましたぁ! ピンクと黄色の桜をフレンチっぽくつけて、ベースはうすパールのマニキュアです。 後、ピンクのお花のジェムとシルバーの丸いジェムと蝶蝶のジェムを付けたよぉ☆ しばらくは持つと思います〜ネイ…

ギャフーン (゚ロ゚ノ)ノ

マ、マジで?!今日、おねぇちゃんがまさかの告白をしました。��(‘0‘@) なんとっ!!! 先週、お相手が出来たと! そうそう、彼氏ができたってことですぅ。おめでたい! (´∀`●) お相手は高3の17才です。おねぇは高1の16才なので、一・二年違いですね。 す…

買っちゃった♥

やう゛ぁい!!! 今日はおねぇちゃんと下北沢と新宿で久しぶりにショッピングに行きました! 楽しかったなぁ〜 (●´ω`●) シャツとかアクセサリーを買いました! 後は… なんと!!!!!!!!!! 新宿HMVで東方神起のフェアがやってたので、 Five in the B…

Σぱちーん

さっき、右耳の二個目のピアスを空けましたぁー。 ということで、うちは左耳に一個、右耳に二個のピアスになりましたよぉ♪ おねぇちゃんに空けてもらいました。さすがに自分では怖くて無理です… おねぇちゃんは両耳二個なんです。うちとおねぇが最初に空けた…

卒業しちゃいましたぁ

どうも、8月から高校生になる鈴です。 そうそう、水曜日に卒業式があったんですよぉ。 すっごい緊張した;; だって、人めちゃくちゃいたんよ!!! びっくりしてビビッたwwwみんなのドレス姿とスーツ姿は輝いてました〜 モデルさんとか俳優・女優さんみたいだ…

のっちフライデー

おわっ!!!!!!!!!! のっちがフライデーされちゃったよ! のっちのお相手はストレイテナーのホリエアツシさんらしい。 お泊まりデートが撮られたん。 でも、のっち事務所(アミューズね)によると、仲のいい友達の1人らしい。 さぁ、どうなることやら・…

じゅりと誕生日パーティー

昨日〜今日はうちとじゅりのバースデーパーティーをしたよ! じゅりとうちは同じ7月6日の誕生日なのです! 夏の間だと、友達とかみんな外国いっちゃうから、パーティーは早めにやったのです。で、なんと全員で9人!!!大勢の人ですなぁ。 プレゼントとかめ…

はまっちゃってますわ

あぁー。 最近、またまた東方神起のドラマとかにはまっちゃって困ってますよぉ。 だって、面白いんだも〜ん (^艸^*) 東方神起って、ミニドラマとか多いのかな? Vacationはドラマだけど、Dangerous Love(危険な愛?)とUnforgetable Love(一番忘れられない彼…

ユンホの謎のラップ

Purple Lineのユンホのラップが気になって、ジスと一緒に色々調べて歌詞を書きました。 うちらにはこう聞こえますよ: ♪Yo! Check it! 失ってしまうような これ考え方 We must be lovin’ your way 進めなきゃダメさ Let me 強い自分の Such the things that …

風船アイコン

新しいアイコンに変えたよ〜 今回はブログのデザインが『青空』ということで、青空に赤い風船にしてみましたぁ。 ちょっと変わるのに時間が掛かるかな?まだfan service sweetのハート状態だもんね。 早く変わって欲しいよぉ!みんなに見て欲しいよぉ!鈴☆

夏休み、コイッ!

後、二日で学校終わりです! 夏休みだー!待ちに待った夏休みー!\(●゚▽゚●)/ 早く学校終わって自由になりてぇ〜と、思う鈴ですが。 実は、ある意味終わって欲しくないのです。 なぜかというと… 中学が終わってしまうからだぁ! そうそう、鈴は中学を卒業し…

☀青空綺麗☁

じゃじゃ〜ん♪ 新しいデザインに変えましたぁ〜 なんだかsakura mochiはインパクトが微妙になってきたもんなんで。 今度は青空です。綺麗で新鮮な感じだし、インパクトもあるかなぁ〜って思いましたぁ (●´∪`●) 鈴もね、青空見るの大好きなんよぉ。たまに、…