2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国音楽番組来週から

みなさん、こんばんは〜 今日はうちのお母さんの誕生日です^^ もうすぐご飯を食べに行きます〜 楽しいお誕生日会になるといいな♥お母さん、いつもありがとう!大好き! 今週も音楽番組を載せるのをお休みさせて頂きます。来週からは載せようと思いますので、…

Japan Fighting!!!

みなさん、お久しぶりです。 色々バタバタしてちょっと更新してませんでした。本当にすいません;;Twitterでフォローしている方は気づいたと思いますが、うちは今千羽鶴を折っています〜 うちは日本のために何かがしたいと思って、折り始めました。これぐらい…

今週の音楽番組も・・・

みなさん、あんにょん〜ごめんなさい、今週も韓国音楽番組を載せません;; 地震などでバタバタしてますので・・・ごめんなさい m(_ _)m来週は・・・もしかしたら載せますので、チェックしてね^^ 鈴☆

世界中の応援

みなさん、こんばんは。お元気ですか?ニュースを見てるとずっと悲惨な情報ですごく心が痛みます・・・。 しかし、たまにすごくうれしいニュースがありますね。世界中のみなさんが日本を応援してます。日本の強さとマナーの良さを評価してます。本当に本当にう…

Twitter始めました

みなさん、こんにちは。鈴です☆さっきTwitterを始めました〜 たまにツイートしたいと思います。よかったらフォローしてくださいね^^my twitter account:http://twitter.com/#!/yoosuzuthis is my private twitter account. I hope that no school people wi…

計画停電 (更新@ 3/23 18:53)

みなさん!更新してなくてすいませんでした!!最新計画停電情報に変更したのでご覧ください。そして、今日の第1グループ、第2グループ、第3グループの計画停電は実施されません。今後も更新しますので頻繁にチェックしてくださいね〜みなさん、お元気ですか…

被災お見舞い申し上げます (2)

みなさん、こんにちは。鈴です。一時間前、また激しい揺れがありましたね (T_T) すごく感じました。寝てたんですが、びっくりして起きました。 本当に余震が怖いです・・・。地震もいつまた来るかわかりませんね・・・。今また津波がくるそうです。海岸にいる人、…

被災お見舞い申し上げます

みなさん、こんばんは。地震、本当に怖いですね・・・。 今回の地震で日本各地がボロボロになっちゃいましたね・・・。本当に怖くて、悲しくて、本当にショックです (T_T)犠牲者のみなさんに被災お見舞い申し上げます。そして、みなさんの無事を心から祈ってます…

今週の音楽番組

今週は韓国音楽番組を載せません、すいません;; 今はパニック状態が治まらないので無理です・・・。ごめんなさい。みなさん、地震・・・。気をつけて (T_T)鈴☆

地震が怖い!みなさん、注意!

みなさん、地震がものすごいですね (T_T) 大丈夫ですか???うちは大丈夫ですが、ずっとパニック状態です・・・。みなさん、気をつけて安全に待ちましょう!今もまだ揺れていますので;;あー・・・。怖い (T_T)みなさんの安全を心から祈ってます。鈴☆

030611 Inkigayo (人気歌謡)

みなさん、こんばんは。鈴です☆今日はお姉ちゃんとあんなと一緒に秋葉原に行きました! 久しぶりの秋葉原!!!歩行者天国が復活してました〜! 本当に明るくなりましたね、秋葉原。よかったです^^☆☆☆さてさて、今日は忙しいので簡単に載せます;;今週の人気…

030511 Music Core

今週のMusic Core!今回載せるアーティストは東方神起、5Dolls、Song Jieun、Kahi、MBLAQです。5Dollsは最近絶好調ですね♥ コンセプトが戻って本当に本当によかったです!!!とってもうれしい (*^υ^*) 今日もT-araが一緒にステージをやりました〜。今日はEun…

030411 Music Bank

あんにょんはせよ、鈴です☆今週のMusic Bank!今回載せるアーティストは東方神起、5Dolls、Song Jieun、MBLAQです。SecretのメインボーカルのJieunがソロデビューしました! Secretは先週「Shy Boy」のプロモーションを終えました。そして、今週からJieunがSo…