ブログ移動する...かも?

よろぶん、あんにょん♪ 鈴です〜☆


うち、ブログ移動しようと思っています!!
もう3、4年ぐらいここでブログやっていますが〜 実はずっと思ってたのが... ちょっと使いにくい ^^;;
はてなでブログを始めたきっかけは憧れの人がはてなでブログやってて... でも正直に言うとはてな少し使いにくいです m(_ _)m (個人的な意見です!! もちろん、ずっと使ってきたので慣れましたが〜)


とりあえず... どうしましょー (>_<)
みなさん、おすすめのブログサイトとかありますか? 最近はアメブロが人気みたいですが、アメブロやってる人いたら意見くださいなぁ♥ ^^
近々ブログ移動しようと思うので〜


移動する時は必ずお知らせしますね♪
もちろんこちらのブログは消しません! 「移動しました! →リンク」みたいな感じでブログ自体は残す予定です〜
ずっとずーっとここで書き続けたので、思い出を残すような感じ^^


とりあえず!! 今はこのまま!! kkk


鈴☆