2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『COLORS 〜Melody and Harmony〜』発売!

今日は『COLORS 〜Melody and Harmony〜』と『4th LIVE TOUR 2009 〜The Secret Code〜 FINAL in TOKYO DOME』の発売日ですね!!!みなさんは買いましたか〜? 鈴は昨日Bigeast限定盤が届きましたが、今日は新宿に行ってCOLORSの初回限定盤と通常盤を買いま…

『COLORS 〜Melody and Harmony〜』♪♪♪

やっと届きました!!!『COLORS 〜Melody and Harmony〜』!!! Bigeast限定盤がちょっと前に届きました♪ 本当にうれしいです♥ \(≧∪≦)/うれしくて写真をめっちゃくちゃ撮りましたので載せます! うれしくて緊張して手が震えてあまり良い写真が撮れません…

9/27のBigeastation

今回のBigeastation〜メンバーはユチョン、チャンミン、ユンホです! コーナーは『韓国語でなんてユノ?』でした。最初はやはり新曲紹介。COLORSとShelterのことを話してました。そして、COLORSとShelterを聴いた感想などを紹介! やっぱりみなさんの感想は…

ジェジュン&ユチョン 月刊Melodix出演

さっき、録画した月刊Melodixを7回ぐらい見てしまいましたwww もう、やばすぎですよ!!!!!!! ユチョンとジェジュン、ハンパないですねwww 超かわいいよ♥五人だとトークが1/5だからあまり話さなくていいけど、二人だから不安でトーク術を習いたいという…

私はラッキーガール☆

なんとっ!!! さっき食べてたグレープミントピンキーから二つもハート型ピンキーが入ってました! やばくないですか??!すごいですよね! ♥(’艸’*)二つも入ってるって凄すぎ! やっぱりうちは"ラッキーガール"?えへへっ ( ̄∀+ ̄)鈴☆

ちょっと遅いですが… のっちBirthday & 4周年!

すいません! このエントリーはずっっっと前に書いたものなんですが、書いてる途中でなぜか消えてしまったんです… それが本当にショックでたまりませんでした。本当に真剣に超長いエントリーを書いたのにパッて消えてしまったんです。 でも、今また書きたい…

ハリセンボン春菜が〜

暇だからテレビのチャンネルを回してたら「スクール革命!」がやってたので見てたら…ハリセンボンがゲストで、女度テストかなんかで着メロを聞かれると、春菜さんが「着メロはPerfumeです。」って言ってたーーー!!! すっごいビックリしたぁ!本当にうれし…

DSiのうごくメモ帳で暇つぶし

さっき、暇だったのでDSiの『うごくメモ帳』というソフトで色々書いてました。 歌詞を書いてみようかな?と思って、書いたのは東方神起の『Kiss The Baby Sky』♥ ユチョンが作詞・作曲した曲です。ズームインのお天気曲でもあったんですよね。良い曲です^^ …

9/13と9/20のBigeastation

みなさん、気づきましたか〜? 二週間もBigeastationを載せてませ〜ん orz だから、2回分を今載せます。 そういえば、いつもBigeastationをアップしてくれてた人が復活したんですよ〜 よかったです^^最初は9/13のBigeastation♪メンバーはジェジュン、ジュン…

Perfume Mステスペシャル出演

昨日のMステスペシャル、見ましたか〜?新国民的名曲BEST100のランキング、すごかった☆ 良い名曲出てきましたね〜。でも、「ん?これ名曲か?」と思った曲も入ってました;; (どの曲かは言いませ〜ん) BEST3は全部当てました!やっぱり名曲中の名曲だったから…

2NE1のミンジちゃん

さっき、トンペン友達がうちのちょっと前の写真を見て「わぁ〜、2NE1のMinzyに似てるね。かわいい〜!」と言ってました。え〜、ウソ〜???と思ってミンジちゃんを調べてみたんですが、うちは全然似てないと思うんです;; ミンジちゃんの方がかわいいと思い…

♥のPinky

なんとっ! またハート型のピンキーが入ってました (*^ワ^*) 超うれしい〜 超ラッキー♥これで三つ目です♪ すごいでしょ? えへへっ^^鈴☆

おねぇちゃんとおでかけ♪

わー、ブログでいっぱい書くことある〜 やばいっ;;;今日、おねぇちゃんとおでかけしました^^ いつものことですが…楽しかったです〜最初は髪を切りに行きました! おねぇちゃんがめっちゃ短くボーイカットに切りました。超かわいいです♥ うちは一応髪を伸ばし…

遅めのシルバーウィーク?

ぎゃーーー。 ブログ、ずっと書いてなかったなんてっ!!! すいませーん!!! m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m マジで今週はめちゃくちゃ忙しかったです…。でも!!!やっと休みだ〜♪ 「えっ?シルバーウィークは?」と思っている方。うちの学校は日本の休日とか…

COLORS Bigeast盤

Bigeast盤のジャケットカバー見つけたぁ〜これも超イイ〜♪ 頼んでよかったぁ^^COLORSはジャケットカバーが全部めちゃくちゃ良いから全部欲しくなっちゃうんだよね (>__ しかも、4バージョンもあるんだよね。 初回限定盤、通常盤、Bigeast限定盤、サンリオシ…

テニスの試合 - 結果

テニスの試合、終わりましたよ〜 (三時間ぐらい前に) 結果は… 勝ちましたぁ〜〜〜 ( ̄∀+ ̄) イェーーーイ!!!☆☆☆ もうね、平凡な試合って感じでちょっと余裕でしたwwww 相手の学校は女子チームが微妙だったんです。男子チームはめっちゃ強かった!!! う…

テニスの試合

よっしゃ!週末キター(*゚∀゚*)ー!と言っても… 明日、朝八時半からテニスの試合があります〜 やっば〜いですwwwうちが入ってるテニス部、微妙なんですよね…;; だから、勝てるかちょっと心配! うちとアニーがエースなんですが、一緒にダブルズを組むので他の…

新曲の噂?

うちのファングループの一人から聞いたのですが、正式な情報はまだ出ていないのでな〜んにも信じられませんwww パフュームが新曲を出すらしいんです♪ そりゃ、超うれしいことですよ!!!でも、まだ情報が足らんから"噂"とさせていただきます。一応、噂の情…

カシオペアの方♪

うわーん m(_ _)m もう学校で忙しくてつらいです…。 ブログなかなか書けなくてすいません!!! がんばります!ブログ書きたいですから (> そうそう! この前、このブログにカシオペアの方がコメントしてくれたんです♪ そして、ペンパルになりました^^ すっ…

Pinky全部GET!

やったぁ〜 昨日、学校の近くのファミリーマートでまだなかったALASKA MINTを見つけました!!! もちろん、買いましたよ (≧ω≦)b めっちゃうれしかったです♪これで全五種類GETしました〜 よかったよかった^^写真をいっぱい撮ったので載せま〜す じゃじゃ〜ん…

かなえさんのPinky

いつもこのブログを読んでコメントしてくれてるかなえさんがこんな写真をくれました^^ じゃじゃ〜ん♪ピンキーですね☆ し、しかも!ALASKA MINTもあります!!! うらやましいです!!!!!!!! (*>¬ うちもALASKA MINT欲しい〜 今はFRUITS MINTしかないん…

おねぇちゃんと新大久保で

結構前の話になっちゃうけど;;日曜日におねぇちゃんと新大久保に行ったんですよ〜 いつものように楽しかったです^^ でも、もっと楽しかった気もします♪最初はもちろん、パッピンス!!! Iceberryに行き、パッピンスを食べました♥ 今回はおねぇちゃんがいち…

Pinky♥

昨日、書かなくごめんなさい;; 宿題で忙しかったですっ。 本当はいっぱいいっぱ〜い書きたいことあるのに…。今日も宿題が多いの orz でも!!!今書かなきゃ週末になっちゃうから書くね!はいはいはいはい!!!! 昨日、コンビニでピンキーを買いました!!…

プロフィール更新☆

久しぶりにプロフィールを更新しましたぁ〜 もっとわかりやすくしました。これからも鈴をよろしくお願いします^^鈴☆

9/6のBigeastation

あわわ…。 いつもBigeastationをYoutubeにアップしているjh20121さんのアカウントが停止されちゃいました…。 かわいそう… (´△`。) なので、ちがう人のを見つけました。今回のBigeastation〜 メンバーはジェジュン、チャンミン、ユンホです♪ コーナーは『東…

メロディーくんとハーモニーくん♥

みなさん、COLORSのPVはもう見ましたか? サンリオのお店で流してるんだって! Youtubeにもありましたので、載せます♪本当に素敵な曲と素敵なPVですよね^^ メロディーくん(ジェジュン)とハーモニーくん(ユチョン)の歌声がすごい合って、素晴らしいです☆ この…

Pinky欲しい〜

さっき、ちょっと散歩に行ってきました〜 商店街をぶらぶら歩き回り、目的は一つ。 そう、ピンキーですwwwwwしかしなぁ… 東方神起の力はすごいです。マジで。 だって…。ピンキーなかったもん!!!!!!! (笑)最初、近くのスーパーに行きました。 お菓子の…

Bolero

※ある事情で歌詞を削除しました。ご了承ください。 東方神起のBoleroです〜 久しぶりにこのブログに歌詞を載せましたね。 この曲、本当に好きです♥ 素敵な曲ですよね^^ 歌詞がすごく良くて…、落ち込んでる時とか聴くとすごく感動して泣いちゃうんです (*´∪`…

COLORS 〜Melody and Harmony〜

ありゃ〜ん。 この前載せたCOLORSが消されちゃった〜 なので…また載せちゃいます!!! (@^0^@)あ〜…良い曲♥♥♥ 本当に癒されます (*´∪`*) メロディーくんとハーモニーくんが作る色…。 素敵です^^早く欲しぃ♪鈴☆

Perfume 『直角二等辺三角形TOUR』 (7)

ちゃら〜ん♪ 19公演中11公演終了!!!8月公演すべて終えました〜さっさっ。前の公演を振り返ってみましょうか〜?はい、初公演が8/7の戸田公演!とっても良いスタートでした☆ 続けて… 福岡公演2DAYS - 『男の子〜! 女の子〜!! 明太子〜!!!』ネタが出る 広…