あんにょん^^

みなさん、お久しぶりです〜♪ 鈴です☆


元気ですか? うちはなんとか元気です kkk
最近学校つらいです... ;;
でもがんばってます!! ^^


そういえば、2日前の2月4日はうちの世界で一番大好きなイェジュンの誕生日でした♪
韓国にプレゼント送ったんです〜 Tシャツとジャンパー!
そしたら!!! なんと、twitterでイェジュンがもらった誕生日プレゼントの写真をつぶやいて... うちのプレゼントちゃんと写ってました!!! (´;ω;`)♥♥♥

すっごくビックリしました!!! やばいいいいって思って (´;ω;`)
イェジュン... やさしい... はぁ... (´;ω;`)

とにかく、本当に幸せです *^^*


F.CUZは今一生懸命韓国でのカムバックの準備をしています!! 練習が大変そうでとても心配です (;_;)
ちゃんと休んでるのかな... ちゃんと食べてるのかな... ふぅ...
とにかく!! みなさんもF.CUZを応援してください♥ よろしくお願いします♥ kkk


では、また〜♪


鈴☆