2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

022711 Inkigayo (人気歌謡)

今週の人気歌謡!今回載せるアーティストは昨日と同じく東方神起、Kahi、MBLAQ、5Dollsです。うちはもちろん気づいたのですが、みなさんは気づきましたか?今週のステージでの5Dollsの衣装。コンセプトが先週と違いますよね? 実は、今週急遽コンセプトを変…

元気?^^

みなさん、お元気ですか? こんにちは、鈴です〜たまには普通の更新もしないと!と思って。 最近コメントが少ないですね。むしろ、読んでいる人がいなくなっちゃったとか? (笑) それに無理はないと思いますが・・・うちがちゃんと更新してないから;前は本当に…

022611 Music Core

あんにょんはせよ、鈴です☆今日新大久保に行きましたよ〜 相変わらず混んでましたね;;暇だったら明日も行っちゃおうかな〜?なんちゃってww 明日は運動のため、自転車でお出かけしたいです^^☆☆☆今週のMusic Core!今回載せるアーティストは東方神起、Kahi、5D…

022511 Music Bank

あんにょんはせよ!すいません!ちょっと今忙しいので今日は本当にぱっと簡単にMusic Bankを載せます;;今週のMusic Bank!今回載せるアーティストは東方神起、Kahi、MBLAQ、5Dollsです。5Dollsは今回「Your Words」を歌いました。東方神起は「Maximum」を歌い…

022011 Inkigayo (人気歌謡)

みなさん、あんにょん♪今日新大久保に行きました^^ もう、本当に本当に毎週のように行きますね〜。楽しすぎて!! 毎週行ってるから新大久保にめっちゃ詳しくなったようなwwみなさん、新大久保とK-POPのことなら何でも聞いてくださいね *^^* コメントまたは…

021911 Music Core

みなさん、こんばんは〜 遅くなってすいません;;☆☆☆今週のMusic Core!今回載せるアーティストは東方神起、5Dolls、Kahi、Piggy Dollsです♪5DollsがMusic CoreでのDebut Stageを終えました☆ 今日も「Your Words」を歌いました。「Lip Stains」も歌って欲しい…

021811 Music Bank

あんにょんはせよ^^ お待たせしました♪今週のMusic Bank!今回載せるアーティストは5Dolls、Kahi、東方神起です〜さて!!今日Debut Stageを迎えた「5Dolls」!うちの大好きな男女11人組グループ「Co-Ed School」のSub-unitです!Co-Ed Schoolの女子5人が5Dol…

021311 Inkigayo (人気歌謡)

深夜・・・になっちゃいましたね m(_ _)m さっきまでバレンタインのチョコ作りをしていました;; 超疲れちゃった・・・。今回の義理チョコはちょっと雑すぎる。絶望した orz これから宿題なんです (T_T)人気歌謡をさっさと載せますね;☆☆☆今週の人気歌謡!今回載せ…

021211 Music Core

こんばんは〜今日も遅くなってすいません!!今日忙しかったんです;; やっぱり雪降りましたね〜。昼頃に雨に変わってしまいましたけど。 今日は本当に寒かったです!風邪引かないように気をつけないと (>_☆☆☆今週のMusic Core!MCの途中でMinhoのマイクが壊…

Kan、退院おめでとう!

寝る前に最後の更新です〜ずっと交通事故からのひどいケガで入院していたF.CUZのKanがついに!!!! 昨日退院しました!!!! 本当に本当に本当によかったです!!!! ずいぶん回復が早かったですね!お医者さんも驚いてたそうですw F.CUZの他のメンバー…

021111 Music Bank

あわわわ・・・。深夜になってしまいました m(_ _)m みなさん、遅くなってすいませんっ;;今日は雪が降りましたね!久しぶりの雪!なのに、うちは学校がありました (苦笑) みなさんはどう過ごしましたか〜?外で遊んだ人は少ないようですが。 まだまだ寒いから風…

020511 Music Core & 020611 Inkigayo (人気歌謡)

よろぶん、あんにょん〜 最近あまり元気がない鈴です (^_^;;)また体調を崩してしまいました・・・。でも、今日はちゃんと学校に行きました。お母さんに「行きなさい」と言われたので orz まだちょっと不安定ですが、がんばります、ハハハこれから宿題をやらな…

Music Core&Inkigayo

みなさん、こんばんわ。Music Coreと人気歌謡はいつも通り放送したみたいですね; うちも時間が無くてまだ見てません (>_ 今から宿題でちょっとやばいので明日載せます。すいません;では! 今週もがんばりましょう〜鈴☆

今週のMusic Bankは・・・

よろぶん、あんにょん♪ やっと週末ですね〜。ハハハなんと、今週は韓国の旧正月「ソルラル」なのでMusic Bankはないです;; 明日のMusic Coreと日曜日の人気歌謡は放送されるかわかりません (汗) たぶんですが、今週は放送がないと思います。でも、あったらも…