2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪と花粉症でした

みなさん、こんにちは〜 ずっと体調不良で学校を休んでいた鈴です;; かなり深刻だな・・・と思って、お医者さんに行きました。 風邪と花粉症だそうです。お薬をちゃんともらいました〜 これで元気になると思います^^ずっと更新してなくてすいません。元気になっ…

体が死んでいく〜 (笑)

みなさん、あんにょん♪更新しなくてすいません;; 音楽番組も載せてませんね・・・あ〜・・・ うち、また体調を崩してしまいました・・・あちゃー。 最近いつも体を壊したりするんです、すごく困ります m(_ _)m もしかして・・・死が近いのか??!!なんてねwwとにかく、…

040311 Inkigayo (人気歌謡)

みなさん、こんばんは^^昨日はMusic Coreがお休みして残念でした;;では、今週の人気歌謡! 今日は日曜日なので宿題をやらなきゃいけません・・・。なので、パッと載せますね〜今回載せるアーティストは東方神起、U-Kiss、Orange Caramelです!どうぞ☆ ちなみに…

今回のMusic Core

みなさん、こんばんは〜今日のMusic Coreはお休みだそうです!今日急遽発表されてテレビ局に苦情が殺到したそうですww なので、今日のMusic Coreは載せられません;; 残念;;明日は人気歌謡ですので、みなさんお楽しみに〜じゃあ、また明日^^ ↑Cute Nicole♥ Ni…

040111 Music Bank

みなさん、こんばんは。鈴です^^ お元気ですか?うちは今日の朝、顔がふくらんでて目が腫れてました!アレルギー反応かな・・・。学校を休みました m(_ _)m まだ目の腫れが消えてません;;後!計画停電について更新してなくてすいません;; 学校が始まって忙しく…