2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfume 『直角二等辺三角形TOUR』 最終公演!

もうすぐ横浜アリーナに行ってきます! ライブ楽しみだな〜♥ 超楽しんできます!!! ポリリズムのかしゆかをコスプレします^^ みんな気づいてくれるかなぁ〜? (笑)では♪鈴☆

ぱふゅしんき

わ〜い!!! Perfumeと東方神起だーーー! (≧▽≦)もう、最高ですよ!!! 東方神起のユチョン、ジュンス、チャンミンがパフュームの真似をしてるんですよ♥これ見て^^ ↓↓↓ かわいいですね〜 ありがたいです♥ 本当にうれしいです^^ちょっとネタバレになっちゃ…

がしゃこ〜ん☆

どうも♪今日はテストとスキットがあったにも関わらず、意外に良い日でしたよぉ^^後ね〜 BIGなニュースです!!! えーとね、二日前の話になっちゃうんだけどね。 おねぇちゃんが『直角二等辺三角形TOUR』の追加公演、30日の横浜アリーナ公演のチケットを取っ…

プロフィールまた更新

またまたプロフィールを更新しましたwww よかったらチェックしてくださいね♪それでは、もうすぐピアノのレッスンが始まるので〜 また後で^^鈴☆

異文化コミュニケーションスキット

遅くなってすいません。「また後で^^」と言ったのに、11時になっちゃって;; 宿題をやってたんですよ〜。JKになってから宿題やテストで余裕がないよぉ (´Д`;)明日は日本語の授業で「異文化コミュニケーション」をテーマにスキットをやるんです。 だから、台…

プロフィール更新です〜

プロフィールを更新しましたぁ☆ よかったら見てくださいねっ^^ワンルーム・ディスコのパフューム、かわいいでしょ? (*´∪`*)鈴☆

Pomme et Parfum

おねぇちゃんがブログを始めましたぁ〜名前は『Pomme et Parfum』。「りんごの香り」という意味です。 おねぇちゃんは椎名林檎さんと鈴と同じくパフュームが大好きなんです。だから、「"りんご"の"香り"」という名前にしたんだって。 うちのブログの名前より…

エレクトロ・ワールド

※ある事情で歌詞を削除しました。ご了承ください。 Perfumeのエレクトロ・ワールドです〜 さっき、「あれ?パフュームの歌詞、載せたことないっけ?」と思って、鈴がパフュームの曲で一番大好きなエレクトロ・ワールドを載せました^^ この曲はね〜、神だよ☆ …

JV Tennis最後の試合

今日はテニス最後の試合でしたぁ。 テニス部は秋だけなんですよ〜今日はうちの学校を入れて五つの学校が参加しました。つまり、トーナメントをやったんです。 うちはダブルズだったけど、梨早とうちのパートナーがインフルエンザで来られなくなっちゃってね…

10/11と10/18のBigeastation

本当に本当に本当に遅くなってすいません!!!!!!!! m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m 高校って本当に忙しいね… 中学の頃は毎日ブログ書けたのに、今は週に一回ぐらいしか書く時間ないよぉ… ごめんねっ;;気づいたでし…

『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』!!!

や、やばい!!!!! マジすかーーーー!!!さっき、Bigeastからメールが♪ な、なんとっ!!! 『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』があるそうです!!! やったーーー!\(≧▽≦)/\(≧ω≦)/\(≧▽≦)/ うわぁ、もうマジでうれしいです!ありがたいですね〜、ファ…

Perfume 『直角二等辺三角形TOUR』 (8)

遅くなってすいません!ツアー情報〜名古屋公演と大阪公演の情報です!最初はなごーや♪名古屋2DAYS公演、もちろん無事終わりましたね〜 アリーナツアーの初公演で順調なスタート! アリーナツアーはホールツアーよりもっとパワーアップしてますよ−!イェーイ…

本当に本当に本当にごめんなさんっ

あわわわわわわわ………ブログ書けない;; 忙しい;; やばい;; プレッシャー;; って思ってしまう時が多くなってきました。 本当にブログが書けないと慌てちゃって (>_ 書きたいこといっぱいあって、忙しいから書けなくて… 「書かなっきゃっ!!!」ってプレッシャ…

『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』 FC優先予約チケット結果

もうすぐ『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』ですね〜 10月31日から11月6日まで♪Bigeastは優先予約チケットがあって、抽選でした。 結構落ちた人が多いと聞きました… ファンクラブのチケットが少なかったのかな?なんで? もっとファンクラブのチケットを増やせば…

Waffle Cafe 『ORANG』

あー、ブログを書かなきゃ!って忙しい忙しい;; このブログ、読んでる人は一人二人しかいないかもしれないけど、がんばっちゃうんです^^ なんとなーく、前よりブログを大切に書くようになりました。不思議だよぉ〜 (笑)はいはい。本題に参ります。 昨日はお…

直角二等辺三角形TOUR パンフレット

おねぇちゃんがツアーまで待ちきれない!!!ということで、ASMARTでパンフレットやグッズを買っちゃいましたwwwなので、パンフレットをお見せしちゃいます!^^ パンフレットのテーマはズバリっ!『旅』です〜 このパンフレット、超かわいいんですよ♥ もう、…

Bigeast 会報 vol.14

やったー! (≧▽≦)昨日、Bigeastの会報が届きました♪ 鈴は夏の間に入会したから、これが初めての会報〜 もう、超うれしい☆ 最高です!!!写真を撮ったので載せま〜す^^ 表 裏 1〜2ページ。メンバーからのメッセージが書いてある♪ ジュンス 『ドームのStageは…

10/4のBigeastation

ちょっと遅くてすいません!今回のBigeastation♪メンバーはジェジュンとユチョン! 二人ですか〜 二人だけって珍しいですよね。コーナーは『答えてほし〜の!!』でした。なんだか二人はすっごいテンション高かったですね!!! すごいビックリしましたwww …

たいふぅ〜

ぎゃっ。 風が強いですね、台風が東京を通過〜 でも、確かまだ東京あたりは台風の中だっけ?強風のとこね。 暴風は宮城県あたりなんだよね。みなさんは大丈夫ですか〜? 鈴の近所は大丈夫です^^ ちょっとベランダで育ててるトマトが吹き飛ばされて地面に落ち…

昨日の試合

あー、昨日ブログ書くの忘れちゃった (≧ω≦;;) すんませ〜んwwwwあっ、昨日のテニスの試合のことなんですが。 一人目の試合の途中で中止になっちゃいましたww 鈴の出番はありませんでした〜 大雨になっちゃってコートがすごい滑りやすくなっちゃったので。ま…

週末〜

やっと週末だ〜 もう、週末がくると本当にうれしくてたまりませんっ!!! 学校は本当に疲れますからね…でもね、明日はテニスの試合なんですよ;;; 他の学校からのInvitational(トーナメントな感じ)ですっごい不安 ( ̄m ̄;;) 強い学校からのInvitationalでね……

Shelter

※ある事情で歌詞を削除しました。ご了承ください。 JEJUNG & YUCHUNのShelterです〜 大好きな曲です♥ 本当に大好きな曲です。 何回聴いても全然飽きません。むしろ、聴けば聴くほど大好きになります^^ 切ない歌詞でうるうるしちゃいます。でも、切ない歌詞は…