2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Iceberryのパッピンス (2)

今日、またIceberryに行ってきましたよ♪ 本当においしいですね、パッピンス (´艸`*) おねぇちゃんもはまったそうですw では、この前のレポは微妙だったのでちゃんとしたレポを書きます!!! だから、前のレポよりこっちも見てねっ。もっと良いからwww この…

ポイントテール

今日は久しぶりに髪を結んでポイントテールにしてみました♪おねぇちゃんに意見を聞くと… 「遠くから見ると髪がめちゃくちゃ長かった時のユンホみたい」って言われた… えっ??!それって、良いこと???悪いこと??? てゆうか、なぜ??? (大笑)鈴はポリ…

All About トンペン心理

2日前に頼んだ本が今日届きましたぁ〜 タイトルは『All About トンペン心理 東方神起どたばた応援エッセイ』。イラスト・文はYuko.Iという人が書いています。気になったきっかけはイラストです。ネットで東方神起のかわいらしいイラストを見て、興味津々にな…

Iceberryのパッピンス

今日は初めて「コリアンタウン」と呼ばれる新大久保駅あたりに行きましたよぉ♪ 目的は… 『Iceberry』というお店♥ なんとっ、パッピンス専門店です♥ もぅ、本当においしかったです!!! (´艸`*) マジでー、Sサイズは物足りないわwww 本当におすすめですよぉ…

DJMAX Technika@WORLD GAME CIRCUS (4)

また行きました〜 レポすることはもうありませんがww まぁ、行ったってことだけです^^今日も店長は優しかったです (´∪`) 一回目をタダにしてくれましたぁ。本当にいつもありがとうございます!なんだか、常連さんになっちゃった〜 えへっ♪DJMAX Technika最…

ソリティア

昨日の夜、インターネットが壊れてたのでコンピューターのソリティアをやってましたぁ。 マジで難しくてイライラするものの、はまってしまいましたwww 何回もやって、やっとクリア出来ました!!! \(≧0≦)/ 証拠の写真↓ えへへっ♪ 鈴☆

「⊿」ジャケット撮影密着♪

P.T.A.TVにアップされてました、『⊿』のジャケット撮影映像〜 パフュームって、本当っ仲良くてね。じゃれて遊んでる三人を見ると本当に幸せになります。 三人はまるで踊る天使〜 (*´∪`*) 本当にパフュームはかわいくてしょうがないです♥ジャケット撮影のあ…

お試しかっ!

久しぶりに『お試しかっ!』を見ました〜 この番組ってめちゃおもしろいんよぉ (ノ∇≦*) うちがいつも見る時は、全て当てるまで帰れま10をやってるんよ。 これが本当におもしろいだよーーー! お店のベスト10を当てるまでみんな帰れな〜いっていうのなんだけ…

Channel a 東方神起スペシャル

昨日、生で見たけど録画したのでまた今日見ましたww Channel aを見たのは初めて!聞いたことはあったけど、いつ放送してるかわからんかったし、どの局かもわからんかったからねー。 だからね、調べたんよっww もっと早く調べればよかった;;いやー、本当に面…

デビュー前・デビュー当時

書くことがないんだけど… orz でも、気になって調べてみた『あの人のデビュー前/デビュー当時』の写真とかを載せますねーw いやっ、暇なもんで;; だから、気になって調べてみたんだよね。気になる人のデビュー前とデビュー当時。 面白いよー。めちゃかわいい…

うーーーーん。

すいませんね、なんか。 最近、書くことがなくてね… だから、書きたくてもなーんにも書けなくてっ orzもうちょっと我慢してちょーだい m(_ _)m いいこと思いついたら書くからねっ。待っててね!!!鈴☆

☀皆既日食☀

みなさん、皆既日食は見れましたか? 鈴は寝過ごしてしまいました m(_ _)mガーンm(_ _)m でも、テレビで見ましたwwさっきミヤネ屋で宮根さんが「日食」という会社と日食を見てておもしろかったwww いいですね、そういうの ( ̄∀ ̄o)日本では46年ぶりなんですね…

DJMAX Technika@WORLD GAME CIRCUS (3)

また行ってきちゃいました〜、WORLD GAME CIRCUS♪ 今日はおねぇちゃんの友達、アンナも加わって楽しかったです! いやー、初めてなのにアンナはいきなりノーマルレベルのPopularをやるとは!!! うちは初めてやってずーっとLiteをやってたから… orz でも、…

あ〜ちゃん、四ヶ月ぶりにブログ

あ〜ちゃんが四ヶ月ぶりにブログを更新してくれましたよ^^ 本当によかった、心配だったんだ。でも、心配するとあ〜ちゃんが悲しんじゃうから…なるべく気にしないように、楽しみに待ってたって感じです。しかし、あ〜ちゃんって本当に良い子ですね…感動しまし…

DJMAX Technika@WORLD GAME CIRCUS (2)

ひゃっほ〜ん♪ 行ってきましたよ!WORLD GAME CIRCUS!!! 楽しかった〜 (≧▽≦) 明後日、またおねぇちゃんとおねぇの友達のアンナと行ってきます^^ではでは、ちゃんとレポ書きますねwWORLD GAME CIRCUSは東武東上線大山駅から約三分歩いたところにあります。…

DJMAX♪♪♪

最近、またDJMAXやってます (〃'∀')〜♪ 久しぶりにやってるけど、実力は意外に同じです。落ちてなくてよかったっ (*^ワ^*)DJMAXの曲ってめちゃくちゃいいんですよぉ〜♪ かわいい曲や癒し係の曲、ロックやヒップホップ、テクノやユーロビート。本当に色々なジ…

DJMAX Technika@WORLD GAME CIRCUS

やったぁー♪ 明日はおねぇちゃんと大山駅の近くにある『WORLD GAME CIRCUS』というゲームセンターに行ってきます (*´∀`*) ここには色々な国のゲームマシンがあるらしい!!! 特に韓国の音ゲームなどがあって、DJMAX Technikaもあるらしい!!! うれしーー…

Mnetランキング

さっき、MUSIC ON! TVで韓国のランキングやってた! Mnetのランキングで、「韓国の音楽ってどうなんだろう〜?」って気になったので、見ました。韓国の音楽って面白いね〜 みんな、K-popとかR&B系だなぁと思って。ロックってないなぁー、バンドとか。みんな…

ひみつの嵐ちゃ〜ん

うわっ、久しぶりだなぁ。嵐について書くの。 なんだかうちの中では東方神起が超しちゃったからかなぁ… ごめんね、ニノちゃん m(_ _)m ユチョンが大好きになっちゃってwww いやぁ、でもユチョンとニノ、どっちもいいですねっ♥ でも、不思議だな。東方神起の…

ちょっと変わっちゃいます♪

うちね、最近なんだかなぁ… 暇っていうかね。いつもそうだけどw だからね、ブログにもっと何かを込めようかと思うんです。 もっとブログにこだわるっていうか、なんだろう。もっと良いものにしたいと思っています。 だって、正直このブログって、つまらんじ…

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破

今日、新宿バルト9で見てきました!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』! いやー、エヴァはやっぱりいいですね。最高です! ストーリーがめちゃくちゃいいですし、メカというより人間模様をものすごく表してる。キャラクターもいいですねっ。 しかも、マンガ…

ズームしか知らない東方神起

録画して後で見ようと思っていたんですが、たまたまテレビを見たら始まってましたwww なので、生で全部見ちゃいましたぁwもぅ、みんなかっこいいねー♥ かわいいねー♥ ズームイン、最高だねー♥ (≧▽≦)色々なうまそうな韓国料理が紹介されましたね〜 あー、食べ…

当たったよーーー!

ひゃーーー (゚▽゚ノ)ノ 今日、タワーレコード新宿店に行き、『⊿』の抽選にまた参加してきました!!! 昨日はおねぇちゃんが残念ながら⊿ステッカーで終わっちゃったんですが… 今日はうちがトライしました!!! そして… なんとっ!!!!! まさか!!!!!…

パフューム『⊿』抽選

今日は、おねぇちゃんと一緒に新宿と下北沢に行きました〜 最近、お出かけが一番楽しいです (*´∪`*) タワーレコード新宿店などでは、Perfume『SPECIAL店頭DAY』をやっていました!!! 店頭でニューアルバム『⊿』を購入した方に抽選券を配り、抽選に参加で…

Bigeastシルバーカード

そういえばなんですが。 数日前にBigeastから会員証が届きましたぁ! しかも、シルバーカードに変わったらしいからラッキーです☆ かっこいいなーーー♥ Bigeast入ってよかったっ (*^¬^*)これで、おねぇちゃんとはお互い様です。 鈴はBigeast会員。おねぇはP.T…

Stand by U 東京ドーム記念盤

イェイ♪ さっき、mu-moで頼んだ東方神起のStand by U東京ドーム記念盤が届きましたぁ (*^∪^*) うれしー♥メッセージとサイン入りミニポスターがいいですねっ (´ω`) みんな、文字がかわいいし、きれい!鈴が書く文字より良い気が… チャンミンのちっちゃい間違…

パッフュパフュMステ出演

きゃ〜ん♥ 今日、さっきパフュームがMステに出ましたねー (*´∪`*) いや〜、三人とも超かわいい♥ かしゆかのキューティクルが!!!www あ〜ちゃんも元気で大丈夫そうでよかったです (o^ω^o) のっちは…美しい〜〜〜!アルバムランキングで一位取りましたねー…

Perfume Fans 『Fan Letter Project』 (2)

はい、うちのパフュームファンクラブが始めた『Fan Letter Project』の途中結果を発表したいと思います! 「おっ、マジで実行してるんだ。」と思った方、もちろんですよぉ!!!!!!!世界のパフュームファンの力です!!!!!!! では、ここまでの参加…

『⊿』が出たーーー!

いや〜、いよいよ明日は『⊿』の発売日ですよ!!!! と言っても… 実は… 今日、もう買っちゃいましたぁ〜ww うちの家の近くにあるTSUTAYAで売ってたんです!すごい〜 だから、買っちゃいました♥ (≧▽≦)もぅ、超超超最高ですよぉ♪ NIGHT FLIGHTが特に最高!ぱ…

『TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO』 (3)

はい〜 『TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO』からの写真をアップしますね (o^▽^o) 土曜日・7/4・一日目 表参道駅の様子。ファンがいっぱいいて、写真撮りまくりですw 駅員さん大変でしたねっ;; SHOWCASE 002の1st Tour 『Heart, Mind and Sou…