2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガビョーーーン。。

耳が痛いっ! 中耳炎です。。。最悪。一週間も経ってるんですよ! アァァァァァァァーーーー・・・ クリニックに行って調べたら、「ちょっとひどいですねー。」ってさ。デ、鼻をかまないのとあまり噛まない物を食べる(柔らかい食べ物ネ。)と言われた。 直れ…

HEY!³にPerfumeが再び!

HEY!HEY!HEY!にPerfumeが出たぁー!今回で二回目! 超おもしろかったー!やっぱりあ〜ちゃんは暴走した。かしゆかとのっちは一回止めたけど、やっぱり暴走してました。かしゆか困ってたぁ。。アチャ。。。 でも、あ〜ちゃんの暴走話はめっちゃおもしろい!さすが…

あわわわ。。。 Σ(´□`‖;)

あぁぁーー。幼なじみとも呼べる友ののえみが「Chickenpox」(水ぼうそう、だと思う。)にかかってしまったぁ。かわいそう (>A「水ぼうそうは医学用語で水痘(すいとう)といわれ、水痘・帯状疱疹(たいじょうほうしん)ウイルスの感染による皮膚感染症です。 …

スッスッスキー。

「スキーするのが好き」=「スッスッスキー」。2月22日・23日・24日、うちはスキーに行きましたぁー。うちの家族と友達二人の家族で行った。 2月23日がすンごい雪だった!!!なんか吹雪っぽかったしぃ、全然見えなかった。そのころ、東京は確か春一番の風が…

デコメール***

デコメール、楽しいーーー!鈴☆

ポテロング

ポテロングって、おいしぃーー。 一番好きなわさび味は、Kinki Kidsの堂本光一が監修したンだYO!すごいね。 。。。 へぇ、森永なんだぁ〜 (笑) 結構以外、かな?鈴☆

「ジス」

ちなみに、この謎人間「ジス」はうちの大の友です。韓国人だよ〜 (ノº3º)ノ デモ、日本語ぺらぺらだよぉ。うちよりぺらぺらかも。。。ハァァ。。。 いつもこのブログ読んでくれてるみたい。(*º∀º)/ 明日は学校ないからジスと梨早とアンディー(梨早のおとぅと)で六…

アァァァァァァァーーーー・・・ (´Д`‖;)

やべぇ。 ずーーーーーっと書いてなくて本当にすいません!!!(たぶん誰も読んでいないと思うが。。(ジス以外。) 学校の宿題で時間がなくて。。。何となく書くのもわすれてぃてぇ。。ガーーーン・・ デ、今日やっと書く気になったんです!ジスにも「書け。」と言…