2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おもおも…

ひゃーーー。(>_ みなさん、お久しぶりです;; もう二週間ぐらい書いてないですね。本当にすいません。ミアネミアネ…。実はコンピューターがウィルスに感染してから1回クラッシュしてしまいました (T_T) それで色々大変で…。後、スキャンなどクリーンアップを…

コンピューターがフルボッコ (T_T)

うちのコンピューターが大変なウィルスに感染してしまいました (T_T) 下手したらもうぶっ壊れちゃうかも…。というぐらい相当やばいです!! 今はハワイに入るのでできることはただただクラッシュしないように1時間に1回はスキャンとクリーンアップをしなきゃ…

はてなで色々やってみよう〜

みなさ〜ん♪ あんにょん♪やばいなぁ。はてなダイアリーがアップデートしたのか、色々新しいことが簡単にできるようになりました!うれしいなぁ♥YouTubeの埋め込みコードが使えなくなっちゃったけど、新しいオプションで動画がアップできるようになりました^^…

Introducing...miss A!

うちがおすすめするK-POPグループ! その②は…『miss A』!読み方は『ミス・エー』です。miss Aの「A」は「Asia」の「A」だと思います。パパッと紹介しま〜す♪miss Aは今年の6月にデビューしたJYP Entertainmentの話題の4人組新人女性アイドルグループです!…

輝くSHINee☆

うちがおすすめするK-POPグループ! その①は…『SHINee』!読み方は『シャイニー』です。「輝く」または「光る」という意味ですが、グループ名の意味は「光を浴びる人々」だそうです。では、簡単にグループを紹介しちゃいますね〜SHINeeは2008年5月に『Replay…

暇なので。

みなさん、ご機嫌うるわしゅう〜うち、久しぶりになんだか暇ですww な〜んもすること思いつかないんです。 う〜ん、書くこともないですね。本当に申し訳ないです m(_ _)m こういう時は何を書けばいいのでしょうか?って聞いてもしょうがないですよねwそうだ…

Happy Birthday To...?

みなさ〜ん!ご機嫌うるわしゅう♪ 日本は暑いですか〜??ハワイは超気持ちいいですよ〜 ^^さてさて。今日は何の日かわかります?誰かの誕生日です。( ̄+ー ̄) そう。うちの誕生日です!!!! \(・∀・)/イェーイ☆ 正確に言うと、日本では昨日でした。でも、ア…

JaeSuChun 東京ドーム公演 最終日レポ (3)

よろぶん、あんにょん〜 お待たせしました;; 本当に遅れてすいません!本当に本当にすいません!ハワイにいま〜す^^ なかなか落ち着かなくて。時差ボケとか疲れがたまっていたみたいで。ごめんなさい m(_ _)mあ〜、久しぶりのハワイですよ〜二年ぶり♪ やっぱ…