2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜ちゃんが韓国に!

あ〜ちゃんがブログ更新しました!!!なんとっ、韓国にいるんだって!!! おぉ、なぜ韓国に〜?休みですか、あ〜ちゃん? 楽しそうですね^^ しかも、あ〜ちゃん元気そうで本当に本当によかった。ずっと会ってないし、見てないから〜あー、韓国行くんだった…

Oh! Comeback Stage!

少女時代が1/30にComeback Stageをしましたよ〜 やった〜、うれしい^^ 超かわいいんですよ!やっぱりみんな踊りうまいなぁ。歌もうまいなぁ。 だって、ダンスしても声がぶれないのがすごいよね!あ〜、すごい憧れます!Comeback StageはMBC Show!とMusic Cor…

トンが日本に帰ってきたー!!!

よっしゃ、来たー!!! 東方神起が日本に帰ってきたそうです!!! あ〜、超うれしいよぉ o(ㅠωㅠ)o おかえり♥やっぱりBREAK OUT!のプロモーションのために帰って来たんですね^^ よかったぁ。もうプロモーションやんないかと思って心配だったの。これからテ…

Oh! Oh! Oh! Oh! ♥

少女時代がニューアルバム『Oh!』が発売されました! ヽ(*^▽^*) やった〜!絶対欲しい!!!早く欲しいよ〜♥こちらが公開されてる写真♪ かわいい!超かわいい!みんな楽しそう〜^^ 衣装とか超最高ですよー!なんてかわいらしい (*’艸’*)セットリストはこちら…

Perfume次々とブログ更新!

よっしゃーーー!!!ブログ更新だー!イェーイ ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ最初はのっち!久しぶりに自分の写真を載せてくれたよぉ♪ いや〜ん、超かわいい!のっちかわいい!!! (ノ*>▽ 前髪が長い!と書いてました。写真付きで^^ のっちたまらん〜そして、あ…

ジェジュンバースデー♥

あー、もぅ遅れちゃった m(ㅠ ㅠ)m でも、書きます!大切なことですから〜☆☆☆そうそう!!!!!! 二日前の1月26日はジェジュンの誕生日でした♪ちょっと遅くなっちゃったけど… ジェジュン、お誕生日おめでとう〜 かわいすぎ!!!結構前の写真ですが、うち…

BREAK OUT!は"ブレイク"確定!

タイトルが少々サムイですがwww 気にしないでおくれやすww東方神起ニューシングル『BREAK OUT!』は本日発売ですね!!! みなさんは買いましたかぁ〜? うち、足を痛めちゃったんですが…一生懸命小走りで放課後、新宿へ行って買いました!しか〜し!!!!!…

P.T.A.トゥワーグッズ公開!

きゃーーー!!!きゃわいい♥♥♥P.T.A.トゥワーのグッズが公開されましたよ!!! 全部超かわいい!!!やばい!!!欲しぃ〜 (≧艸≦♥)こちらが今回のグッズ!P.T.A.トゥワーのためのP.T.A.限定グッズ!きゃ〜、胸が騒ぐぅ o(●´ω`●)oちなみに、うちとおねぇち…

Let's Talk About SNSD!

じゃじゃ〜ん♪少女時代の話をしたいと思います^^ 聞いたことがないという人が多いと思いますので、紹介・説明を簡単に言うって感じで☆ ちょっとだけですが。お付き合い願います〜 少女時代とは? ズバリ!SM Entertainmentの韓国女性アイドルグループです。…

ただいまって。

ごめんちゃい;;遅くなっちゃいましたね。昨日帰ってきたのにぃ m(_ _)mやっぱり忙しくてっ。書きたいことがあるのになぁ…。でも!明日にします。今日、宿題めちゃくちゃあるので!!! m(ㅠ ㅠ)mじゃぁ〜鈴☆

どうして君を好きになってしまったんだろう?×Make It To The End

結構古いんですが。知ってますか?Stevie Hoangさんの『Make It To The End』♪ この曲、実は東方神起の『どうして君を好きになってしまったんだろう?』の英語カバー曲なんですよ!とっても良い曲です^^ Stevie Hoangさんの声も透き通ってていいですねぇ。東…

若干韓流ブーム?

なんだか最近うちの友達グループの中で若干韓流ブームになってるようなwwwうちはもちろん、東方神起大好きだし、少女時代も好きなので韓国は大好きです。 梨早はうちと同じで東方神起が大好きです。後、最近Super Juniorの誰かが気になるとか言ってたなぁ。 …

P.T.A.トゥワー!!!!!!

どうも!やっと週末です〜 休めるぅ〜!な〜んて言ってる場合じゃないんですがwww 明日からスキーなんですよ;; 三日間;;だから、今からがんばってブログ書くんで、よろしくです〜☆☆☆今日、P.T.A.トゥワーの抽選結果が出ましたぁ〜! やっとですねー。色々問…

それでは、また〜

もう寝なきゃいけん〜 スキーに行くので早起きです。がんばります^^23日〜25日です。なので、25日にまた会いましょう!楽しんできます ヾ(*’∪^*) じゃぁ♥鈴☆

Take Off Long ver.

YoutubeでTake Off Long ver.を見つけました!!!「あれ?Take Offってあのイントロの曲でしょ?Long ver.なんてあったっけ?」と思っているそこのあんさん!⊿ツアーのイントロではTake Off Long ver.が使われたんです。しかし、このLong ver.はライブだけ…

あわわ…。大変だー。

ぎゃーーー!!!(爆)5日間も書いてないって、どういうことじゃけん??!! (@ロ@;;ノ)ノ本当にごめんなさい。学校で色々忙しくて…。 二学期がもうすぐ終わるのでテストとか多いんです。宿題もいきなりこ〜んなに出るんっ??!って感じ。 マジで嫌だ…。疲…

BREAK OUT! PV解禁〜

よしゃー!週末キター! これで休めるぅ。うれしいよぉ〜 (@’ワ’@)☆☆☆おぉ。ついにPV解禁でしょうか?M-ONやSPACE SHOWER TVで流れてるみたいですよ〜こちら☆ 画質めちゃ良いですね♪ 音量もよし! これならiPodに入れても良さそうだ!!! (笑) 見るのもダ…

素敵な光景

今日、テニスからの帰り道、車の窓からずっと外を見てました。音楽を聴きながら。 すると、とっても心が温まる光景を見ました。一人の男性と犬が仲良く誰もいない広場で遊んでいました。ほんのちょっとしか見られなかったのですが(車に乗ってたからね)、犬は…

BREAK OUT!&BEST SELECTION 2010

昨日は書けなくてすまぬ m(_ _)m 学校の宿題も多くなってきちゃったし…。ブログ一日一回という目標が崩れます orzじゃっ、本題へ〜☆☆☆BREAK OUT BREAK OUT♪ やっとPVが出たー!!!!きゃーーー♥♥♥今はBeeTVで配信中なんだって〜 うちはauなのでBeeTV見られ…

ユチョン、いずこへ?

そういえば、ジェジュンはカナダのバンクーバーにいるんですよね〜 またまた休みかな?仕事?わかりませんwww 情報では写真集かドキュメンタリーの撮影と聞いてますが…、どうなんでしょう? 確か、SS501のヒョンジュンさんとバンクーバーへ?後、トロントに…

P.T.A.トゥワー申し込み!

今、P.T.A.トゥワーの抽選予約の申し込みを終えました〜あー、超ドキドキ。心臓がドックンドックン。 本当に当たって欲しい (>_ パフュームに会いたいからーーー!!!!! (笑)でも、とても楽しみです!^^当たると願っています。お願いっ、神様〜♪鈴☆

学校疲れたぁ

ぷわぁーー。学校めちゃくちゃ疲れた;;やっぱり完全に体がダメです。休みに慣れすぎてダルい…。m(´Д`;)m今日は朝から体育で水泳でした。本当に朝一番の体育・水泳はあまりにもつらいですw でも、その後は結構普通で楽しい一日でしたぁ^^さてさて、明日もが…

ジスと新大久保デート?笑

昨日、ブログ書けなくてごめんしゃい (*´ε`*)実は、ジスとお出かけをしてました〜 新大久保に行きました!そして、新大久保には何度も行ってるんですか、今回初めて新大久保で食事を食べましたぁ。 とってもとってもおいしかったです!!!!!!韓国料理は…

学校 (泣)

ぎゃーーー。 もう学校かよー! m(_ _)m 嫌だよぉ…。まだ休みたい…。 今回の冬休み、本当に楽しかったです!!!超満足! だからこそ、もう学校に行きたくなぃ (´へ`;) 完全に楽しんじゃってますからね。休みを。まぁ…。友達に会えるので良いかなぁ。ジヒや…

のっち&かしゆかブログ更新!

なんとっ!のっちがやっとブログ更新してくれましたよ!!! 超うれしい〜 ヾ(@゚▽゚@)ノのっちのエントリータイトル『皆さんお元気ー?』。 のっちさんお元気ー? (笑)なんと、お母さんと一緒に沖縄に行ったんだって!だから更新してなかったとか? でも、…

かしゆかブログ絶好調!&P.T.A.トゥワー

ひゃ〜 (*´艸`*)かしゆか、やっぱり毎日ブログ更新してますねっ!!!感激!!! ゆかしゃんすご〜いですね^^なんと、二回連続でゆかのモモンガたむちゃんが登場〜 非常にかわいい!ゆかしゃんの袖に入ってるしー (*〃ω〃*) 最近、たむちゃんの名前を呼ぶと…

The 3rd Asia Tour Concert MIROTIC DVD

やったーーー!!!! \(≧▽≦)/ 今日、届きましたぁ♥ ミロコンDVD!!!いやぁ、韓国のライブは日本のライブと雰囲気や演出がちがいますね! すっごく新鮮な感じです。とっても楽しそうです☆みんなかっこいいなぁ…。やっぱり東方神起のライブ、超かっこいい…

韓国ラーメンが売ってるぅ♪

なんとっ! 今日、うちの家の近くのスーパーに行くと… これがあった!!!ほっ!!!韓国ラーメン!!! これ、普段売ってないのに!普通のスーパーに売ってないのに! すご〜い!ある!!!と興奮しましたwwwしかも、カップタイプ!袋ではなく。いいねー (*…

三人がオーストラリアへ? (最終整理)

はいはいはいはい。 色々わからんことになってますね (´@ε@`;;)もう、色々なウソ情報、嫌だよぉ。混乱するけんっ!!!はい、えっと、整理しますね。ユチョン、ジェジュン、ジュンスはシドニーに行きましたよね? チャンミンはドラマの撮影のため、オース…

地球で恋愛中♥

ミロコンのDVDを買っている方は多いと思いますが。うちは今日の朝、頼みました〜うちが一番注目しているのは…未公開映画・ドラマ『地球で恋愛中』!!! ずっと見たかったんですよぉ!!!だって、未公開にしちゃって「えっ??!」って感じだったんです。 …