2010-01-01から1年間の記事一覧

行ってきます!

もうそろそろ家を出ます! ワクワクドキドキしてます*^^* 楽しんできますね♪では、あんにょん〜鈴☆

한국에갑니다!

「韓国に行きます!」よろぶん、あんにょん♪突然ですが、うちは29日から1日まで韓国に行きます!!! (*^▽^*) 実は、先週から決まってたんですが、ずっと言わなくてすいません〜 すごく楽しみです!初めての韓国!!!憧れの韓国!!!うち、めちゃくちゃ行…

SHINee、やはりデビュー決定!

よろぶん、あんにょんはせよ^^今日鈴は髪を切りましたよ〜 切ったと言っても、長さではなく、軽くしただけですが。でも、すっきりしました〜☆☆☆さてさて、昨日言いましたが。 SHINeeはやっぱり日本デビューするんですね♥ オフィシャルサイトからメールが来ま…

122610 Inkigayo (人気歌謡)

今週の人気歌謡! 出演者はGD&TOP、Seo In Young、T-ara、IU、Sistar、Orange Caramel、No Yoo Min、Jang Yoon Jung、JJ、Woo Joo、Kan Jong Wook、Bebe Mignon、Ab Avenue、Chun G、F1rstです。う〜ん、個人的にはあまり興味がある方は出てない・・・。(笑) T-…

東方神起 7th Anniversary

よろぶん、あんにょん♪ 鈴です〜今日で東方神起がデビューして7年ですね。 7年・・・長い・・・。すごいですね。 7年間ずーっと応援し続けてるファンは本当に素晴らしいです♪ うちはえっと・・・二年前にファンになりました。ちょっと遅いですね; でも、本当に東方神…

SHINee 日本デビュー決定?!

わ!!!わわわ!!!さっき、SHINeeの日本オフィシャルサイトをチェックしたら・・・ なんとっ、 『2011、日本デビュー決定!』 って、マジで???えっ??? いやいや、予想はしてたけど!それでもビックリ!!! あ〜、うれしいような嫌なようなwww そりゃ…

これから

えっとですね、これからこのブログに載せたいものをお知らせします♪みなさんはもう気づいていると思うんですが、うちは大のK-POP好きなんですよ^^ それで、うちはどんなに忙しくても毎週欠かさず韓国の3大音楽番組を見てるんです! 金曜日放送の音楽番組はKB…

My apologies, and Merry Christmas Everyone!

みなさん、こんにちは。 お元気ですか?鈴は元気ですよ^^長い間、勝手にお休みしちゃって本当に本当にすいません。 学校が始まってからビックリするぐらい忙しくなって。遊ぶ時間がなくなって。そして、ブログも放置してしまいました。 約四ヶ月ぶりですね。…

韓国で活動

みなさん、あんにょん *^^*学校、一週目はまあまあでしたぁ。本当に疲れましたが、これならがんばれる気がします!これからもっともっと大変になりますが、応援よろしくです!!☆☆☆みなさんにBIG NEWS!なんとっ、JaeSuChunが韓国で活動を再開するそうです!…

school is my worst enemy

あんにょんはせよ〜 (*’ε’*)うち、明日から学校が始まってしまいます!!! OH NO!!! 本当に嫌です・・・また徹夜とかが続くんですね (T_T) ブログもあまり書けなくなるし・・・みなさん、ごめんなさい;;でも、がんばりますよ!そりゃ、がんばらないと良いことは起…

GO SO NYEO SHI DAE!!! ❤

よろぶん、あんにょんはせよ〜 更新が遅れて本当にすいません;; ずっと疲れで休んでました (>_☆☆☆8月25日に有明コロシアムで行われた少女時代ショーケースに行ってきましたよ!!!!!!もう、本当にテレビでもいっぱい紹介されてますね^^ 会場にいる時、テ…

Girls' Generation @ SMTOWN!!

少女時代の『SMTOWN LIVE '10』でのかわいく、セクシーでかっこいい写真をご覧ください♥ ♪Oh! ♪Genie ♪Run Devil Run ジェシカとf(x)のメンバーである妹のKrystalがデュエット ユナ、ソヒョン、ユリ ジェシカとユナ スヨンとユナ ユナとユリ スヨン、髪を切…

Girl's Generation in JAPAN!! & SMTOWN

あんにょんはせよ〜 *^^*昨日の2時に少女時代が羽田空港に着きましたね〜!! (金浦⇔羽田 笑) いやぁ、羽田空港はめちゃくちゃ大騒ぎだと聞きました!そりゃそうでしょ〜! うちはさすがに行きませんでしたがww 空港での彼女たちの写真と動画を見ました。オ…

ユチョンcyworld

さっき久しぶりにユチョンのcyworldをチェックしました。 すごくアップデートしてくれてたんですね。ユチョン、本当にありがとう♥ひとつ気になったこと・・・。ホームに書いてある言葉。『it's not the first time... but it's perfect this time.....』「今回…

クセになるわ〜♥

よろぶん、あんにょ〜ん♪今日も暑いですね;; みなさんは夏、楽しんでいますか?暑いけど、やっぱり夏は楽しいですよね☆ でも、はしゃぎすぎて倒れちゃう人もいるからねー。熱中症には気をつけましょうね (>_今日、うちはお姉ちゃんと新大久保に行きました! …

癒されて・・・ *^^*

もう朝の4時ですかぁwww まだうちがこんな時間に起きている理由は・・・特にないです。なので、聞かないでください〜 (笑)さてと。寝る前にちょっと癒されたいので、かわいいgifを載せます♪と・・・その前に、Ukimiオンニがうちに送ってくれたかわいいユチョン〜 …

Home Sweet Home ♥

よろぶん!あんにょん〜日本に昨日の朝戻りましたよっ *^^* 昨日は疲れすぎてブログ書けませんでした・・・コンピューターさえ触りませんでした (笑)今日はもう遅いのでこれでおしまい。ごめんね;; 明日は疲れてなかったらもしかしてブログ更新しようと思います…

Thailand for a week!

みなさん、どうも。鈴です〜突然ですが、実はうち、タイに行ってきます! なんと、一週間行って参ります。10日〜17日です。 そっちにいる時はインターネットがありません。なのでブログは書けません;; 帰って来てから更新をがんばりますのでよろしくお願いし…

do you hear the 『3HREE VOICES』?

みなさん♪ ご機嫌うるわしゅう〜 今日も更新がんばりますよ!!☆☆☆みなさんはもうJYJのDVD『3HREE VOICES』、買いましたか?見ましたか? うちはずっと前に予約して、発売日に届きましたぁ*^^* 見たのはまだDISC 4だけです;; 一応全員見たかったので。個人の…

Finally...

Hello! Sorry I'm late (T_T)みなさん、うちのブログ飽きてませんか?それもそれでわかります。 ずっとブログ書かなくてすいません。なかなか時間が無くて・・・と言いたいんですが、本当はその気にならなかっただけです。本当にすいません、許してください。 m…

♡K-POP GIRLS♡

いやぁ、最近は本当にK-POPガールズグループが熱いですねぇ!!! (*^υ^*) 本当にうちはうれしすぎる!こんなにニュースでもK-POPガールズグループが紹介されて〜 みなさんにK-POPの魅力がもっともっと伝わることを祈ってます♪そういえば、今年かなり大人気…

もうちょっと待って!

よろぶん、あんにょんはせよ〜本当にごめんなさい。ブログ書いてなくて (T_T) 明日絶対書きますから。もうちょっと待っててくださいね。みなさんがもう鈴のブログに来なくなっちゃうんじゃないかと心配になって・・・。 見捨てないでね。ごめんね。じゃぁ、明日…

おもおも…

ひゃーーー。(>_ みなさん、お久しぶりです;; もう二週間ぐらい書いてないですね。本当にすいません。ミアネミアネ…。実はコンピューターがウィルスに感染してから1回クラッシュしてしまいました (T_T) それで色々大変で…。後、スキャンなどクリーンアップを…

コンピューターがフルボッコ (T_T)

うちのコンピューターが大変なウィルスに感染してしまいました (T_T) 下手したらもうぶっ壊れちゃうかも…。というぐらい相当やばいです!! 今はハワイに入るのでできることはただただクラッシュしないように1時間に1回はスキャンとクリーンアップをしなきゃ…

はてなで色々やってみよう〜

みなさ〜ん♪ あんにょん♪やばいなぁ。はてなダイアリーがアップデートしたのか、色々新しいことが簡単にできるようになりました!うれしいなぁ♥YouTubeの埋め込みコードが使えなくなっちゃったけど、新しいオプションで動画がアップできるようになりました^^…

Introducing...miss A!

うちがおすすめするK-POPグループ! その②は…『miss A』!読み方は『ミス・エー』です。miss Aの「A」は「Asia」の「A」だと思います。パパッと紹介しま〜す♪miss Aは今年の6月にデビューしたJYP Entertainmentの話題の4人組新人女性アイドルグループです!…

輝くSHINee☆

うちがおすすめするK-POPグループ! その①は…『SHINee』!読み方は『シャイニー』です。「輝く」または「光る」という意味ですが、グループ名の意味は「光を浴びる人々」だそうです。では、簡単にグループを紹介しちゃいますね〜SHINeeは2008年5月に『Replay…

暇なので。

みなさん、ご機嫌うるわしゅう〜うち、久しぶりになんだか暇ですww な〜んもすること思いつかないんです。 う〜ん、書くこともないですね。本当に申し訳ないです m(_ _)m こういう時は何を書けばいいのでしょうか?って聞いてもしょうがないですよねwそうだ…

Happy Birthday To...?

みなさ〜ん!ご機嫌うるわしゅう♪ 日本は暑いですか〜??ハワイは超気持ちいいですよ〜 ^^さてさて。今日は何の日かわかります?誰かの誕生日です。( ̄+ー ̄) そう。うちの誕生日です!!!! \(・∀・)/イェーイ☆ 正確に言うと、日本では昨日でした。でも、ア…

JaeSuChun 東京ドーム公演 最終日レポ (3)

よろぶん、あんにょん〜 お待たせしました;; 本当に遅れてすいません!本当に本当にすいません!ハワイにいま〜す^^ なかなか落ち着かなくて。時差ボケとか疲れがたまっていたみたいで。ごめんなさい m(_ _)mあ〜、久しぶりのハワイですよ〜二年ぶり♪ やっぱ…