2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年へ、2009年を振り返る

みなさん〜 もう31日になってしまいましたねっ! \(’O’)/ もう来年になっちゃうよ〜ん。ちょっぴり悲しい気持ちでございます〜 でも、来年がとっても楽しみです!いい年になるといいですね☆お気づきだと思いますが、うちは今年から東方神起のことを書くよ…

2010年よろしく☆

改めて新年明けましておめでとうございます!!! 今年も『☆鈴夏日和☆』よろしくお願いします!!!去年はコメントする人がいて本当に本当にうれしかったです^^ 前はコメントの人が友達だけで…読む人もいませんでした;; でも!去年は本当に読む人までいて、…

HAPPY NEW YEAR!!!

あ〜、12:00ピッタリに書く!って言ってたけど、1分遅れ… (泣) でもでも!明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします!!!鈴☆

すっごく久しぶりにネイル!!!

さっき、超久しぶりにネイルをしました! ずっとピアノで爪を切っていたのでネイルはできなかったんです〜 でも、冬休みの時はピアノ休みなので。爪を結構伸ばしてネイルをしました。今回はちょっとシンプル。でも、かわいくできて満足です^^ フレンチにして…

Bigeastation終わり…

ちょっと前ですが、Bigeastationが終わっちゃいましたね…。 今まで楽しませてくれて本当に本当にありがたいです。感謝しています!もうBigeastationでの彼らの楽しいトークが聞けないと思うととっても悲しくて切ないです m(ㅠ ㅠ)m 『恋愛シチュエーション -…

『rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 09/10』出演

パフュームはcountdown japan 09/10に出演しましたぁ。 おねぇちゃんが見に行ったんですよぉ〜 いいなぁー。おねぇちゃんはcountdown japan三日間だし。うちは一人ぼっちオンニの帰りを待つ三日間ですわ;;パフュームのセットリスト: 1. I still love U 2. …

おっ、発見!

わー、こんなとこに「⊿」がっ! Windows Live Messenger (MSN Messenger)のウィンドウです。 分かるかな?ここ、ここ〜 発見〜!!!こんなとこに⊿があるとはビックリ!ゆかしゃんもビックリ! (笑) かわいいっすね^^鈴☆

ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱふゅ〜む♥

最近パフュームのこと、あんまり書いてないなぁと思ってね。 こ〜んなにパフュームのこと愛してるのにぃ〜!!!www だから、パフュームのことを書きたいです^^最初にちょっと疑問。 なんでパフュームが大好きなのにブログではそんなに書かないの? それはね…

『T』

おひさしぶり〜 (o´ω`o)アンニョン ずっと書いてなくてごめんなさい。 とても忙しかったです。楽しい忙しさ〜後、ちょっと体調を崩しちゃって;; あ〜…、精神的にと肉体的に?う〜ん、正直どっちもですね。 でも、心配はいりませんよぉ。鈴はみなさんが思ってる10…

DBSK DAY☆6th Anniversary

ちゃら〜ん♪今日は『DBSK DAY』☆☆☆ 東方神起の誕生日ですね〜6周年ですね。すご〜い^^ とてもとてもめでたいです!鈴が初めて東方神起に出会ったのはLovin' youの時です。 二年前ですね、結構最近。 でも、彼らはその時点で4年ほどがんばっていたとは知りま…

Mステスーパーライブ☆パフュ神起 他

昨日のMステスペシャル、よかったですね!!! パフュームと東方神起が出演していたのでめちゃくちゃテンション↑↑でしたwwwあっ。後、嵐も出てた^^ メドレーを歌ってたなぁ。BelieveとEverything♪ そうそう!クリスマスイブは相葉ちゃんの誕生日だったんです…

Merry Christmas! May all your wishes come true☆

あ〜あ、遅れてすいません! もう終わっちゃってますが…メリークリスマス!!! \(*^▽^*)/もうね、一昨日と昨日久しぶりに忙しかったです。 でも、学校のように勉強と宿題の嫌な忙しさじゃなくて良い忙しさですね。楽しい忙しさです♪ だから、とってもうれ…

がしゃこ〜ん☆ゆかバースデー

遅くなってすいません! 今日はじゅりのクリスマスパーティーに行きました^^ とっても楽しかったです〜☆☆☆さてさて!!! 12日23日はかしゆかの誕生日です〜 かしゆかは21才になりました!これでのっちとゆかは二十歳をを過ぎたね〜。よっ、大人! (笑) でも…

MUSIC JAPAN クリスマスラブソングSP

昨日のMUSIC JAPANクリスマスラブソングスペシャル、とっても素晴らしかったですね^^あ〜、関根真理ちゃんとパフュームのクリスマスパーティー、行きたい!!! (笑) めっちゃ楽しそうにケーキを作ったり、マジックをやったりしていましたね♪ みんな非常にか…

素敵なクリスマスカード☆

わお!さっき、うちの友達のジェジェちゃんがクリスマスカードを送ってくれました^^ とてもかわいくて、心温まります (*^∪^*)ウフフみなさんにも見て欲しいなぁ、と思って。リンクを載せますね〜 こちらの小っちゃいサンタさんをクリック☆ クリックしたら、上に…

XIAHTICがカップリング曲!

ほぉー。 さっき、東方神起オフィシャルサイトを見たら、ニューシングル『BREAK OUT!』のカップリング曲が載ってました! それが、なんと!XIAHTIC〜お〜、XIAHTIC!かっこいいですよね! でも、新曲じゃないんだぁ。XIAHTICを持ってくるとはちょっと予想外…

BREAK OUT!

おっ! なんと、Youtubeにもう『BREAK OUT!』のフル(?)がアップされてる!ビックリ! トンペン友達がリンクを送ってきたんですよ〜すっごいかっこいい曲ですね☆ チャンミンとユチョンの声にとても合ってる曲だとうちは思います!かっこいい! いいですね♪ …

最近のPerfume出演

最近、パフュームはいっぱいテレビに出てますね^^ 『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009』と『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演しました!ベストアーティストではワンルーム・ディスコとポリリズムのスペシャルメドレーを歌いましたね!…

『BREAK OUT!』とベストアルバム♪

やったー!学校終わったよぉ〜!冬休みだよぉ〜! 自由だぁぁぁぁーーー!!! (壊) これでブログももっと書けますね^^ がんばろう♪「全力でブログを書いてもよさそうだ!」…苦笑☆☆☆見て見て!!! キャーーー♥ やばくないですか???超かっこいい!!!て…

『⊿』プラチナディスク☆

パフュームのアルバム『⊿』がなんと!プラチナディスクに認定されましたよ!!! すご〜い、すご〜い!!!本当にうれしいですね!!!パフュームは他にも『コンピューターシティ』と『ポリリズム』がゴールドディスクに認定されてるんですよ^^うれしいです…

ジュンスバースデー♪

どうも。テスト週間一日目を無事終えた鈴でござるwww う〜ん、なんだかんだ言って元気です^^ みなさんは元気ですか〜?☆☆☆今日はジュンスの誕生日ですね!!! そうそう、ジュンスの誕生日は1月1日になってるけど、本当は今日の12月15日なんですよ〜 登録は1…

Always keep the faith...

さっきまでずーっと涙目でしたが、今はやっと冷静になりました。 ちょっと元気にもなった気がします。さっき、facebookのトンペン友達と東方神起を語っていました。 うちがファンクラブイベントが中止になって落ち込んでいたため、話し合っていました。SMの…

『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』中止…

さっき、Bigeastからメールが… うちが一番恐れていたことが…このようなメールです: 「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」 中止のお知らせ 平素より東方神起に温かいご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。 本日は皆様に重要なお知らせがございます。来年…

ゴチャゴチャ人生

最近、うち、ぶっ壊れそうです。 う〜ん。一応元気ですが、頭の中がごちゃごちゃごちゃごちゃしてて…人生、本当に色々あるね。 悲しいこと、辛いこと、苦しいこと。 嬉しいこと、楽しいこと、幸せなこと。今、うちには悲しいことと嬉しいことが同時に来てて……

5×10を見て、感謝カンゲキ雨嵐!

どうも♪ 今ライブから帰ってきましたぁ。本当に楽しかったです!超盛り上がりました! 鈴が行ったことないタイプのライブでした。 そういうのがライブの魅力かもね。アーティストによってライブのスタイルが全く違うの!^^とにかく、本当によかったです!ま…

ARASHI Anniversary Tour 5×10

※これは昼に書いたエントリーです。なぜかその時にアップされなかったので今載せました;; 実は今日… 嵐10周年記念ツアーの東京ドームライブに行きます!!!!!!!!! イェーーーイ!!!! (≧▽≦) やばくないですか???めちゃくちゃ楽しみです!梨早が…

Gee

※ある事情で歌詞を削除しました。ご了承ください。 Girls' Generation/少女時代のGeeです♥ はい!韓国の曲ですね〜 うん、ハングル文字でゴチャゴチャでわかりにくいっすねwww しかも、歌詞が長い。載せるのにめちゃくちゃ時間が掛かりました;;;この曲、最近…

歌いましたね♪

東方神起、歌いましたね^^ さっきのエントリーを書き終わった瞬間、歌い始めてビックリしましたwww 「わっ、歌ってる!」って感じでしたww本当に本当に本当に素晴らしかったです!!!めっちゃくちゃ感動しました。 五人の歌声、本当に素晴らしかったです。…

まだ途中ですが〜

みなさん、見てますか?FNS歌謡祭♪東方神起はまだ歌ってませんね〜 嵐はもう歌いましたね。マッキーとコラボ^^東方神起はもうすぐでしょうか?早く見たい (*´艸`*) 今日の五人は元気で穏やかですね。素敵でかっこいいです♥ ちゃんとユンホ以外にもジェジュ…