HEY!³にPerfumeが再び!

HEY!HEY!HEY!Perfumeが出たぁー!今回で二回目!
超おもしろかったー!やっぱりあ〜ちゃんは暴走した。かしゆかとのっちは一回止めたけど、やっぱり暴走してました。かしゆか困ってたぁ。。アチャ。。。
でも、あ〜ちゃんの暴走話はめっちゃおもしろい!さすがだ。
お店でオードブルをすンごい買ってた人が松本とはっ!ぶつかった人があ〜ちゃんと気づかなかった松本もウケる!ってゆうか、なんでオードブルを??
ポルノグラフィティさんが同じ事務所だと知ってたけど、手越が学校の先輩だったことは初めて知った!すごいなー、同じだったんだ。

前回出た時はポリリズムを歌った。今回はBcL(Baby cruising Love)を歌った。歌も良かったし、踊りもかわいかったぁ〜。うちもテレビの前で一緒に踊りましたぁ、振り付け覚えたので。 (笑)

今後もPerfumeを応援します!

鈴☆