040111 Music Bank

みなさん、こんばんは。鈴です^^
お元気ですか?うちは今日の朝、顔がふくらんでて目が腫れてました!アレルギー反応かな・・・。学校を休みました m(_ _)m
まだ目の腫れが消えてません;;

後!計画停電について更新してなくてすいません;;
学校が始まって忙しくなってしまいました・・・。(>_<)
学校本当に嫌だ・・・。

☆☆☆

久しぶりに載せます♪

今週のMusic Bank!

今回載せるアーティストは東方神起、Orange Caramel、U-Kiss、Song Jieunです!

Song Jieunは今日がMusic BankのGoodbye Stageです!本当にソロでがんばりましたね。とっても良かったと思います!^^
Secretは今月Comebackするやしいですよ。Jieunの活躍がまた見られますね!
彼女とSecretを応援しましょう♪
そして!彼女のRapperを勤めたBang Yong Gukももうすぐデビューする予定です!彼も応援しましょう〜

Song Jieun - Going Crazy


Orange CaramelとU-KissはComeback Stageをしました!
Orange Caramelは前の愛嬌たっぶりのコンセプトを捨て、今回はポップなスタイルにしました。「Bangkok City」はとてもクラブっぽい曲ですね〜
U-Kissはメンバーを変え、新たなスタートをしました。ニューアルバム「Bran New KISS」のタイトル曲「0330」と「Every Day」を歌いました。タイトル曲の「0330」の曲名はU-Kissが新たなスタートを迎えた3月30日(アルバムのリリース日)と3:30AMに聴くとしっくりくるという意味を持っています。

Orange Caramel - Bangkok City

U-Kiss - Every Day

U-Kiss - 0330


東方神起はKeep Your Head DownのRepackage Albumのタイトル曲「Before U Go」のプロモーションを数週間前に始めましたね。すごく切ない曲ですが、美しい曲です。パフォーマンスがとても素敵でセクシーだと思います♥
今回のステージはチャンミンがめがねをかけててすごくかっこよかったです!!! *^^*
良い曲なのでみなさんもいっぱい聴いてくださいね〜♪

東方神起 - Before U Go

明日はMusic Coreです〜

鈴☆