ひゃっほーん!

明日ねぇ〜、おねぇちゃんとおねぇちゃんの友達のアンナと「コミックマーケット」に行くんにゃんよ!
コミックマーケット略してコミケはなぁ、コミックやアニメの集会みたいなもんでね。鈴は前からそういうトコ、行きたかったんよ!
鈴はね〜、OtakonやComic-Con、Fanimeとかに行きたいんけど、コミケに行けるだけでもうすごいうれしー!!!
コスプレして行きたいんだけど・・・コスプレ大嫌いのおねぇちゃんに嫌われたくないんよねぇ。。。ふぇ〜・・
あ〜あ、せっかくコミケに行くのにね。鈴コスプレ出来んね。残念!
プチコスプレでもするかっ! ウッシッシー(ェー+ェ)
目立たないようにねっ、なんかグッズだけちょっと付ける o(∩ω∩)o

鈴☆