Challenge Day

今日ね、鈴はChallenge Dayっていうプログラムに参加したよ。
今週の(月)(火)(水)に学校に来て行われてるんけ。うちは今日、火曜日。
でね、Challenge Dayは自分の本当の気持ちや性格、自分の経験や悩みなどをみんなに教えて、みんなの本当のことも知るという複雑な。隠してる自分をみんなに見せる、みたいな。
ほとんどのみんなが泣きました。鈴も泣いた。大泣き。悲しみや寂しさ、つらい気持ちをみんなに伝える。すごい難しいことだったけど、みんなが正直に話したからこそ、鈴もみんなに本当の自分を教えることができました。
もちろん!悲しいことだけじゃないよ!みんなとでっかい家族みたいになれて楽しかった!本当によかったよ☆
出来ればまた参加したい。でも、中1と中2だけなん。うちは中2なんだよっ。(あ″ーーー、言っちゃった。)
まっ、本当によかったです。Challenge Day最高!大好き!
チャレンジ!o(*・ω・)o

鈴☆