"o(`皿´メ;)o"ンナーーー!!!

いやー、なんかームカツきますね。
鈴ね、ニノちゃんの写真を携帯とかに入れるために写真とか検索して集めてたんじゃけんの。そしたら・・・
当然古いんですけど、
ニノちゃんのラブラブキスの写真を見てしまいました。
何年前かはわからんがね。でも相当前ですよっ。ニノも若く見えたんで。後、今のニノはそうゆう人じゃないよぉ。 (汗)
椎名法子っていう人が相手で。すごい複雑な。
見た時すごい絶望しました。
で、怒りが来い上げてきて、椎名法子のことをリサーチした。んで、相当いやな人っぽい的ななんじゃろ、鈴は嫌いなタイプ。
まぁ、過去ですからあんま気にせず。でも〜むかつく〜。
(っ`Д´)っトリャー!!!

鈴☆