BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

今日、日本武道館・パフュームのライブ「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」に行って参りました!!!おねぇちゃんとっ。
超超超超超良かった!すごかった!たのしかった!パフューム最高です!大好き!また会いたい!!!
あ〜、超よかったです、もうマジで。
三人ともかわいいし、かっこいいし、素敵で輝いてて、すごかったです!
あのねあのね、イントロがもう最高だった。「Welcome To Perfume World」ってロボット声が言って、三人がすごいマシンで来てバーーーンなってぇ。かっこよかったぁー!(ノ∇≦*)
でね、そのバーーーンなった後、コンピューターシティーを歌い。すごいかっこよかったのが、コンピューターシティーの「絶対故障だ。」のところで三人本当に故障したんじゃけん!すごかった!「絶対故障だっ、絶対故障、ぜ ぜ 絶対こ、ぜ 絶対故障だっだっ、ぜったっい故障、ゼッタイコショウダっ・・・」ってなんかマジでダンスもかっこよくてー、最初からぶわーって超興奮したぁ。
そして、edge。その次にエレクトロ・ワールド。
その後は名物のパフュームMCトークに入り、最高!
後も全部良い曲続きで超超超盛り上がって〜やばかった〜。
特に「Take me Take me」がすごいダンスが色っぽく、よかった!色気ばんばんばんばん出ててすごかった!セクシーって感じっ!
でねでね、中田ヤスタカさん来てたんよ!!!
アンコールの時、あ〜ちゃん泣いてて、「あ〜ちゃん!」ってみんな叫んでた。もちろん、うちとおねぇちゃんも。(´ω`*)
アンコールは最高に盛り上がった!新曲「Dream Fighter」を歌ってくれて最高だった!良い曲でした!!!
で、Perfumeを歌い、wonder2で終わりました。
またパフュームライブ行きたいですねっ (●´∀`)ノ
パフューム大好きです ♥♥♥

鈴☆