Dream Fighter

♪最高を求めて 終わりの無い旅をするのは

きっと僕らが 生きている証拠だから

oh yeh 現実に打ちのめされ 倒れそうになっても

きっと前を見て歩く Dream Fighter

ねえ みんなが言う「普通」ってさ

なんだかんだって 実際にたぶん

真ん中じゃなく理想に近い だけど

普通じゃまだ物足りないの

このままでいれたらって思う瞬間まで

Go Go 遥かこの先まで

最高を求めて 終わりの無い旅をするのは

きっと僕らが 生きている証拠だから

もしつらい事とかがあったとしても それは君が

きっと ずっと あきらめない強さを持っているから

僕らも走り続けるんだ yeh

こぼれ落ちる涙も全部たからもの

oh yeh 現実に打ちのめされ 倒れそうになっても

きっと前を見て歩く Dream Fighter

ねえ みんなが言う「未来」ってさ

なんだかんだって 実際はたぶん

真っ暗じゃなく光が射して

だけど普通じゃまだ物足りないの

このままでいれたらって思う瞬間まで

Go Go 遥かこの先まで

最高を求めて 終わりの無い旅をするのは

きっと僕らが 生きている証拠だから
もしつらい事とかがあったとしても それは君が

きっと ずっと あきらめない強さを持っているから

僕らも走り続けるんだ yeh

こぼれ落ちる涙も全部たからもの

oh yeh 現実に打ちのめされ 倒れそうになっても

きっと前を見て歩く Dream Fighter


パフュームのDream Fighterですよぉ〜。
良い曲だよね☆
明日、買います ヽ(・ω<●)
今回も振り付け、結構できるようになったよ☆

鈴☆