京都

突然消えてすいません〜。(いつものことだけど・・・)
うちね、京都行ったんよぉ。超よかったで〜。
えっと、木曜から土曜まで行ってね。その代わり、流星の絆ブラッディ・マンデイを見れず。。。orz
最初の日は、大阪にちょろっと行って、日本三大絶景の天橋をちょろ歩き。でっ京都市の民宿に泊まったんよ。かに食べたんじゃけど、超ギザントうまかったぁ!
次の日は、京都府にしゅっぱぁつ!ってことで、嵐山に行きましたー。すごくすごかったです (´▽`* )
その後は、ホテルに行って着物を着ました!(´艸`●)
すごいじゃろ?
その夜、清水寺のライトアップがあるっていうんで見に行きましたよっ☆
すッごい綺麗で神秘的でしたぁ☆
最後の日は色々観光して帰ったよ。9時ぐらいに東京着いた。
疲れたけど、良い旅でした♪京都はいいねぇ。

鈴☆