Stand Up!!

いやー。古いけどハマってます (ΘωΘ*)
ニノちゃんが出演してたからジスに教えてもらい、見たんじゃけど。
しばらく全然忘れててね。でもテレビで再放送やってて全部見ましたよ☆
しょうちゃんは・・・意外に嫌です。。なんか・・・ね。
もちろんかわいいんですけど、なんかキモイ時もありゃ、残念な時やら。わかるでしょっ? (苦笑)
お気に入りは・・・けんけんかな?ジスの大好きな山Pねっ (笑)
けんけんはかわいい感じでしてさ、しゃべり方とかがイイ〜 ('艸'*)

でもでも、最終回でしょうちゃんめっちゃ好きになった♥
だって〜、キュンってきたもん♥
ちえにめっちゃやさしかったやないか〜い♥
ちえがうらやましかったぁ。だって、しょうちゃん(ニノ)になでなでしてもらえるんじゃけよ!!!
うちだってなでなでして欲しい ♥(´艸`●)
Stand Up!!最高〜

鈴☆