ヤッターヤッターヤッターマン!(5)

どうも、ヤッターマン2号こと上成愛です。
ふふふっ、楽しいですよ、なりきるの〜 ('艸'●)
梨早もヤッターマン1号こと高田ガンちゃんを相当楽しんでますもん。
なので、二人でヤッターマンプリクラ撮りましたよ、今日。
ヤッターマスクを書いたり、ヤッター!とセリフ書いたり。

いいねぇ〜、ヤッターマン
今日、またヤッターマン見たけど(二回目♥)、やっぱりいいね!うんうん。
だってさ、二回目なのに一回目と変わらない感動!そして新鮮さ!(ん?表現では伝わりませぬな orz)
また見たいね〜。でも、それを言ったら梨早はさすがにギブらしいです (´υ`;;)
なので、DVDを待ちます…うん。

ではでは。
ヤッターヤッターヤッターマン

鈴☆