ちゃあぽんユニット

ひゃぁー。
あ〜ちゃんの妹ちゃんのちゃあぽんもテクノに入ったんね。
Ordinary Venusというエレクトロアイドルユニットで、Cha-pon(9nine)X石井秀仁(GOATBED)なんだ。
石井さんはプロデューサーで曲を作ってて、ちゃあぽんがヴォーカル。
懐かしい80年代アイドル・ポップの名曲をテクノにカバーする、とてもおもしろいユニットだぁ♪

Ordinary Venusのアルバムカバーのメイクはいかにも『エレクトロ』を感じるな ヾ(*・ω・)ノ
かっこかわいいぉ。ちゃあぽんすご〜い☆
しかし、一瞬見ると…
ん??あ〜ちゃん???
って、思うぐらい似てます (笑)
よっ、さすが姉妹!
ちゃあぽんは鼻と目があ〜ちゃんそっくりだよ。

でも、鈴が心配なのはちゃあぽんがおねぇちゃんと同じ音楽をやって、人に色々言われることだな。例えば、『ちゃあぽんもおねぇちゃんと同じ』とか『おねぇちゃんのおかげ』とか。あ〜ちゃんがパフュームだから色々言われそうで心配 (´ρ`;;)
でも、どっちも自分の力で頑張ってるから。ちゃあぽんもあ〜ちゃんに頼ってないからね。
うちだって、パフュームが大好きだからちゃあぽんを応援してるんじゃない。もし、うちがちゃあぽんがあ〜ちゃんの妹だと知らなくてOrdinary Venusを聞いても好きになると思うもん♪

二人とも頑張って欲しい!それだけです (・υ・)
みんなも応援してねっ♥

鈴☆