ぱっぱかぱ〜

今日はうちのおねぇちゃんの誕生日で〜す♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ
おねぇちゃんは今日で16才です!で、うちとおねぇちゃんの年の差は3年になってしまいましたっ (やべ、年バレた 苦笑)

うちはあんまお金がないんで、ちっちゃいプレゼントを買いました。本当はあ〜ちゃんがブログで紹介したNOJESSのクラウンのピンキーリングを買ってあげたかったんじゃけど、あれはさすがに高くて… ( ̄^ ̄lll)
おねぇちゃんはね、指輪とかが大好きでね。だから、大好きなパフュームあ〜ちゃんが持ってるピンキーリングをプレゼントしたかったんよ。
結局、近くのかわいいお店でカワユイお花のシルバーリングを買いました。525円でっwww
気に入ってくれるかな? (o>д人)

明日は家族で寿司パーティーだっ \(o´▽`o)/

鈴☆