胸キュンコレクション♥″

さぁさぁ、来ましたぉ。鈴の胸キュンコレクション!!!第一回ですwww
いや〜、なんか作りたかったんです。暇なもんでぇ (本当はやることあるけど 笑)

はい、ではいきますよっ。

いちば〜ん、
『My Destiny』のユチョン!な〜んか、超かっこいいんだよね♥
ユチョンって英語でしゃべってる時、かっこいいー (o≧∪≦o)
あの部屋との雰囲気もなんかいい。

にば〜ん、
のっちの新しい髪型!!!切りましたねー。
超かわいいんだよ〜。カワユイよっ。
ビタミンドロップの時の髪型をもうちょっと長くした感じ?かな?
そもそも、これは胸キュンなのか?ww

さんば〜ん、
ワンルーム・ディスコ』のあ〜ちゃんのウィンク!!!
あれはやばい!超きゃわいいっ (´艸`*)
これはもう、胸キュンっしょ!誰もがイチコロだぁ〜

よんば〜ん、
東方神起が『深海魚』に出た時のチャンミン!若い!
みんな若いよねー。その時はちょうど『Choosey Lover』を出したんだっけ?2007年だから、そりゃ若いわっ。
チャンミン19才で本当にかわいいんだよぉ♥
照れた笑顔が超胸キュン!帽子をかぶってよく見えないけど、逆に隠れてる感もイイ〜
もちろん、今のチャンミンもかわいいよぉー

ごば〜ん、
『どうして君を好きになってしまったんだろう?』のユチョン!!!
あれは本当にいいよねぇ。さわやかでかっこいい〜
顔の表情とかヤバス!!!声も聞くとやばすぎ♥
ユチョンに見つめられちゃったら、倒れそぉ〜 (〃'∪'〃)

ろくば〜ん、
全体的にかしゆか!!!小悪魔ちゃ〜ん (^・ψψ・^)ウッシッシィ
例えば、動物と触れ合って最高に幸せの時。超かわいぃ〜
後は、JKかしゆか!萌え声だよぉ。てゆうか、ゆかちゃんはいつも萌え声です。
Perfumeレギュラー番組での告白などもかわいいね〜。がしゃこ〜ん!とかw

ななば〜ん、
毎回ポポロでのニノちゃん。かわいいとかっこいいのギャップ!
ポポロは嵐の色々な面を見せるからいいね。
ニノちゃんはかわいいイメージだけど、たまに超かっこいい写真とかセクシーな写真があるよね♥
ギャップがたまらんよぉ (●´v`●)

はちば〜ん、
東方神起のドラマ『Vacation』のジュンス。若くてかわいい〜
あの時のジュンスの髪型がすごいかわいいよね。今のショートももちろん似合ってるけど。
ジュンスのどアップとかめちゃめちゃ胸キュンしちゃいます♥

きゅうば〜ん、
ニノちゃんの笑顔!スマイルねっ (ん?松潤とかぶったw)
あのふにゃっとした口元がたまらなくかわいい!ねこみたいっ (´ω`*)
癒されますわー。

最後!じゅうば〜ん、
ユチョンの韓国の番組(Xマンだと思う)での五段階のサランヘヨ♥
ありゃイチコロどころじゃないよ!!!死んじゃう感じっ (*>ω<*)ドキドキ
ユチョンの恋愛テクはすごいね。
あんな感じで言われちゃ女子は一発で惚れるよwww
だから番組内のみんながメロメロになるんよぉ。男まで!
そりゃそうだろうね♥

みなさんももっともっと胸キュンしましょう〜
第二回もお楽しみにw

鈴☆