かみぃたくなぁい…

ずいぶん前の話だけど、
かしゆかがHAPPY!で食べたマイクロトマト、おとぅさんが育ててます!
で、今日実が結構できていたので、食べました〜 二粒。
かしゆかは野菜、特にトマトが苦手だったから『噛みたくない…』と言ってましたねw
うちは、トマトが好きだし、かしゆかも好きだからうれしかった (o^ω^o)

ちなみに、マイクロトマトとは、普通のトマトより遙かに小さいトマトです。プチトマトよりもちっさい。
プチトマトがこんぐらい→◯なら… マイクロトマトはこのぐらい→oかな?
ま、わかるっしょw

で、写真撮ってから食べました。
そして、気になるお味は…?
おいしかったです (ノ・∀・)ノ

鈴☆