じゅりと誕生日パーティー

昨日〜今日はうちとじゅりのバースデーパーティーをしたよ!
じゅりとうちは同じ7月6日の誕生日なのです!
夏の間だと、友達とかみんな外国いっちゃうから、パーティーは早めにやったのです。

で、なんと全員で9人!!!大勢の人ですなぁ。
プレゼントとかめちゃくちゃありがたかった!!!感謝ですよぉ \(>▽<●)/
シャツとか、カピバラさんと豆しばwww
後はなんとっ!東方神起のポスター二枚とユチョンのポスター一枚♥♥♥
ニノちゃんのポスター二枚も♥
そして・・・東方神起の写真集ですよぉ♥
みんな、ありがとう!!!!とってもとってもうれしいです♥

昼間はよみうりランドに行ってきました〜
そして、家でみんなでカラオケし、
朝までえりかと東方神起のドラマを見ましたぁwww
ほぼ徹夜ですよぉ・・・ どんだけぇー!\(^O^)/

とにかく、たのしかったですぉ♪

鈴☆