ギャフーン (゚ロ゚ノ)ノ

マ、マジで?!

今日、おねぇちゃんがまさかの告白をしました。��(‘0‘@)
なんとっ!!!
先週、お相手が出来たと!
そうそう、彼氏ができたってことですぅ。おめでたい! (´∀`●)
お相手は高3の17才です。おねぇは高1の16才なので、一・二年違いですね。
すごいいい人ですよぉ〜
ちなみにね、学校の人じゃないんよ。だから、ちょい遠距離恋愛です。

いや〜、でもうれしいです♪
おねぇちゃんは最近幸せそうですもん (o^▽^o)
あ〜、うちにもユチョンかニノのような素敵な人は現れないかなぁ〜 (うわっ、理想高っ!!! 笑)
ただただ、誰でもいいから彼氏が欲しい!!!!! (適当すぎるw しかも、本音でたっ!!!)

おねぇちゃん、ファイト!うちもファイト!

鈴☆