カズの誕生日♥

ぱんぱかぱ〜ん♪

6月17日は愛しの二宮和也の誕生日でしたよぉ〜
なんとっ、26才になったと!えぇぇーーー!
ニノちゃんは若く見えるよね。

後、昨日Johnny's webよりニノちゃんからメールが届きましたよ♥
内容はこちら:


っという事で。

わたくし、二宮和也はめでたく26歳になりましたm(_ _)mm(_ _)m

いやはや、26歳ですよ (汗)

まぁ、あたり前っちゃぁ当たり前なんですが (汗)

なんだか不思議な感じもしていて (汗)

だって26だよ!!!!

想像では充分大人でしたよ……。

ゲームなんかとっくに卒業してるイメージでしたよ……。

マジックにハマるなんて思ってもいませんでしたよ……。

いやぁ…。

人生ってのは、何が起こるかわかりませんなぁ

それに沢山の方達にも祝って戴きましてm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m

凄く嬉しく思い皆さんにメールさせてもらいましたm(_ _)m

嵐の人達も祝ってくれてさ(T_T)

忙しいのに焼肉連れてってくれてさ(T_T)

翔さんは用事があったから来れなかったんだけど

お店を用意してくれてさ(T_T)(T_T)

感激ですよ(T_T)

大変良い誕生夜でした (笑顔)

しかし…。

久々だなぁ…。

ニッキを書いたの


う〜ん、ニノちゃん。なんかエンディング、意味深ですな。
ニッキまた書くってか???!
……違うよねwww

ニノちゃん、誕生日おめでとうね♥

鈴☆