Secret Codeをさがせ

う〜ん、
なんか今回のみんなの明かした素顔がちょっと面白かったので、書きますね〜。(名古屋二日目・6月20日)
いや、本当はツッコミたいからだよ (・¬・)
ちなみに、今回のsecret codeは⇒ 62 です。
(ネタバレ嫌っ!という人は見ないでね。見て損はないけど!)


ジュンスは『スーパーポジティブなので、メンバー4人のストレスをなくしてくれる存在である!』と書いてあります。うん、そういう面でもカリスマなのかなぁ?ジュンス、自分のストレスもちゃんと無くすんだよ〜

ユチョンは『一人で夜食を食べると淋しくなるので、メンバーを無理やり誘って食べている!』と書いてあります。ありゃ〜、ユチョン意外と淋しがり屋ね。一人の時間も好きって言ってたけど。
もぅ、夜食なら付き合う!鈴を誘って〜♥ (いや、ユチョンが逆に……なんでもないです (´ー+`))

ジェジュンは『お酒を飲んで酔っ払うと、すごく可愛くなるらしい!』と書いてあります。えっ、マジで?見たいなぁ〜 (・´艸`・)

チャンミンは『シャワーを浴びるのが早く、近づくと男の匂いがするらしい!』と書いてあります。…チャンミン、もっと時間をかけてシャワーを浴びましょう。
つまりは、男の匂いって悪い意味で?良い意味で?どっちかな?

ユンホは『女の子に生まれ変わったら、おもいっきり泣いてみたいらしい!』と書いてあります。えっ?!なんで???ユンホ、なんかあったのか?それとも、女の子の泣く声とかが良いとか?もしや、女の子の涙はどんな感じ、みたいな?
涙は変わらんよ、男子とは。

名古屋最終日、がんばってね (o`∀’)o

鈴☆