東京フレンドパーク出演

わ〜い (≧v≦●)
昨日、東方神起東京フレンドパークに初登場しました!!!
みんな楽しそうでしたぁ。かわいい♥
あの登場する時のちっちゃいジェットコースターでみんな爆笑してたw
だってさ、あれ楽しそうだよねww

ジュンスは足のケガでウォールクラッシュができなかったけど、みんながんばってメダル五枚取れましたねっ。さすがリーダー、ユンホが最初にクリアを取ってメダルをゲット!そして、他のメンバーが50点ずつ取って、150点でクリア、メダルを取りました〜。
ユチョンのジャンプはすごかったけど、あんま高くいけなかったw
でも、かわいかったからよし! (´ω`●)

いやぁー、でもジェジュンとユチョンはちょっと体力が少ないなぁ。
チューチューボンバーでばてばてだったも〜ん。
ジェジュンが一番少ない410点で次にユチョンが470点で少ない。
ありゃ〜ん (´・ω・lll)

でも、すごいね。ホンジャマカに簡単に勝っちゃって。
あのハイパーホッケーって以外に難しいからね。
いやはや、さすがリーダー!!!ユンホがめちゃうまかった!

後、ビッグチャンスもバッチリでしたね d(^ー^*)
ユンホのカメラ以外は全部取れたぁ。ユチョンとかめちゃくちゃ喜んでたね (o^∪^o)
ジェジュンがたわし取っちゃってリーダーの取れなかった。残念!

みんな、よかったね〜。本当に楽しそうでしたぁ。
大声で喜んだり、抱き合ったり。かわいい〜 (*´▽`*)
また出てほしいなぁ。またいつか!

鈴☆