パッフュパフュMステ出演

きゃ〜ん♥
今日、さっきパフュームがMステに出ましたねー (*´∪`*)
いや〜、三人とも超かわいい♥
かしゆかのキューティクルが!!!www
あ〜ちゃんも元気で大丈夫そうでよかったです (o^ω^o)
のっちは…美しい〜〜〜!

アルバムランキングで一位取りましたねー、『⊿』!!!
さすがですわ〜 (*゚∀^)
あ〜ちゃん泣かなかったけど、みんな相当うれしそうでした♪

そして!!!I still love Uを歌ってくれましたね!!!!!
きゃーーーー!!!♪
めちゃくちゃいい曲♪
しかも、あの踊り!!!最高だね。もう、すごい!!!
ちょっと指でくるんっ♪ってやるとこはplastic smileからですね。かわいい♥
あ〜ちゃんのウィンクはやばいです!!!胸キュンだぁーーー!!!!!! (笑)
みんなイチコロです、あのウィンクは♥
パフューム、本当にかわいい (´艸`*)

パフューム、これからもがんばって♪

鈴☆