パフューム『⊿』抽選

今日は、おねぇちゃんと一緒に新宿と下北沢に行きました〜
最近、お出かけが一番楽しいです (*´∪`*)
タワーレコード新宿店などでは、Perfume『SPECIAL店頭DAY』をやっていました!!!
店頭でニューアルバム『⊿』を購入した方に抽選券を配り、抽選に参加できて色々な賞がもらえるという最高のものです♪
しかも!!!うちとおねぇが行ったタワーレコード新宿店では、『⊿』のアルバムカバーに実際に使われた⊿の模型が展示されているんです!!!
もぅ、すごいんですよ!!! (≧▽≦)
あのデカイ⊿の模型の中に三人が入ったとは…
きゃー♥ (´艸`*)

抽選で当たる賞はこちら:
Perfume賞…A賞・B賞・C賞の全セット⇒1名
 C賞のポスターに直筆サイン (当選者様のお名前入り) をしたものをプレゼント
★A賞…Perfume特製ペナント⇒10名
★B賞…Perfume特製A4クリアファイル⇒50名
★C賞…Perfume「」告知B2ポスター⇒200名
参加賞…抽選券兼用「」ロゴ入りステッカー

でね、おねぇちゃんが今日トライしたんです!
そして…残念な結果になってしまいました m(_ _)m
参加賞で終わった;;
しょうがないです;;
でもね、おねぇちゃんのパフューム仲間のひとりと会って、初回限定盤を買っていただきました!!!ありがとうございます!!!
もう持っているのに、DVDだけ欲しいということで買ってくれました。
結局、全部くれました!やさしすぎです (感謝´Д`感激)
なので、鈴は明日がんばって抽選にトライしますねっ!
神しゃま!!!お願いします〜 (>∧<人)

みなさんもぜひ参加してみてください!模型も見てねっ!

鈴☆