ひみつの嵐ちゃ〜ん

うわっ、久しぶりだなぁ。嵐について書くの。
なんだかうちの中では東方神起が超しちゃったからかなぁ…
ごめんね、ニノちゃん m(_ _)m ユチョンが大好きになっちゃってwww
いやぁ、でもユチョンとニノ、どっちもいいですねっ♥
でも、不思議だな。東方神起のファンになったのは嵐と同じ時期なんだけど(二年前です)、今年から東方神起が超したって…ん?やっぱり変www

えー、本題に戻ります。
今日のひみつの嵐ちゃん、本当におもしろかったです!!!!
ホストロワイアルとかめちゃくちゃウケる〜〜〜 (≧▽≦)
鈴のひみつの嵐ちゃんで一番好きなコーナーだなw
今日のホストは要潤とニノちゃんだったぁ。
ニノちゃん、初だね!と言っても、このコーナーは二回目w
しかしなぁ、ニノは女心わからんねぇ (*>ε<*)モゥー
だってさ、ズバリ言っての時に「ドMだよね。」って言うし、単純にって言ったら「女だよね。」からの「人間だよね。」!
すごい口きっつーい (゚ワ゚;;)
でも、ニノのドSっぷりって悪くないよね? (´ω`*)
まぁ、当たり前だけど…要潤に一対三で負けたねww
ニノー、もっとがんばってね (o^ー')b

後、知らないほうが幸せだった事実の揺れるブラ。あれ、すごい (▽`*≡*´▽)
超面白〜い!!!
勢いで大野が付けた時はちょっと引いたwww

嵐は本当っ、面白いね♪

鈴☆