Iceberryのパッピンス (2)

今日、またIceberryに行ってきましたよ♪
本当においしいですね、パッピンス (´艸`*)
おねぇちゃんもはまったそうですw
では、この前のレポは微妙だったのでちゃんとしたレポを書きます!!!
だから、前のレポよりこっちも見てねっ。もっと良いからwww


この前のレポでも書きましたが、Iceberryは新大久保駅から歩いて一分です。
新大久保駅の改札を出て、すぐ前の信号を渡り高架をくぐると、そのすぐ左にあるSoritsuビルの二階です。一階にはりそな銀行ATMがあるので、それも目印です。

写真でお店をご紹介します〜

お店の外です。かわいらしいですね♥


こちらが入り口あたり。トッピングの瓶がカウンターに並んでいます。他には来店客の写真とメッセージが張ってあります。
よ〜く見ると、カウンターの下にジェジュンの写真とサインがありますね♥


こちらは店内の様子♪

(↑の写真はすべてニッコリアからです。)

さっそく、うちとおねぇちゃんが食べたパッピンスを紹介しま〜す☆

はい、これはいちごピンスとパッピンスのMサイズです!パッピンスのトッピングはいちごとキウイです。とってもおいしかったです!!!

Mサイズを食べ終わっても物足りなかったので…

パッピンスのSサイズを二人で食べましたww トッピングはいちごとパインナップルです〜

食べる時に…

このようにグチャグチャに混ぜて食べま〜す。見た目はいまいちですが、こうやって混ぜて食べるのが一番おいしいです!

えっと、営業は午後1時〜10時または11時です。開店直前はとっても空いています。2時か3時ごろから込むんじゃないかな?

うちは今日、開店直前に行ったので一番目のお客さんでした♪

みなさんもぜひ行ってみてください〜
一回食べたらはまりますよっ (ノ▽≦*)

鈴☆