Iceberryのパッピンス (3)

えへへっ♥
また行ってきちゃいました〜
やっぱり、パッピンスはイイ!!!超おいしいよ♥
昨日と今日…二日連続行ってしまいましたwww
おねぇちゃんもはまってるんですよ。だから、一緒に『パッピンス〜♥』って感じです (´艸`*)

なんか、毎回行く度に頼む量がだんだん大きくなってる… ( ̄∀ ̄;)
昨日食べたのは…

これ↑
明らかに一番最初に食べたのよりデカイ。チェンバンビンスの二人分です。

はい、完食〜。約15分で食べちゃいましたw

そして、今日食べたのが…

↑これ!デカイ…。チェンバンビンスの三人分です。
これも…

はい、綺麗に完食〜。約20分で食べちゃいましたww

うちらは大食い姉妹なのか?! (笑)
完食しすぎですね m(_ _)m

次回行くときは…もっとデカイの???なんちゃってね〜

鈴☆