東方神起とSM (16)

あー、色々大変ですねー…
はい〜、最新情報。
http://www.allkpop.com/index.php/full_story/tvxq_is_upset_but_hopes_for_the_best/
http://www.allkpop.com/index.php/full_story/sm_entertainment_to_provide_crucial_evidence_in_tvxq_case/
全部英語の記事です…。とほほ…すいませんね m(_ _)m m(_ _)m

さすがに全部説明するのは大変です (´^`;)
なので、まとめます…。

えっと。
東方神起SM Entertainmentの初公判は本日2009年8月21日午前11:40に開催されました。

東方神起の弁護士は「東方神起のメンバーは非常に動揺していて、訴訟の終わりを期待している。」と話している。また、「我々は東方神起の解散を願っていない。たとえ企業を変更しても、メンバーは一緒に活動を続けるだろう。」と話している。

SM Entertainmentの弁護士は「メンバーに対する憎しみなどは無いが、この訴訟は会社に莫大な損失を与えるため、出来るだけ早く解決し、東方神起に活動を続けて欲しい。」と話している。また、「化粧品会社の件に関しては、イメージを傷つける可能性があるため、SMは許可しなかった。」と話している。

裁判所の最終判断を下すため、SM Entertainmentは2009年9月11日に金融証拠や書類を提出しなくてはならない。

後、この記事は心強いです^^
http://www.allkpop.com/index.php/full_story/lee_minwoo_speaks_up_on_tvxq/
(また英語の記事ですいませんっ)

なんとっ、神話のミヌさんがインタビューで東方神起のことを言っていたそうです。
神話と言えば、2003年にSM EntertainmentからGood Entertainmentに所属事務所を移したんですよね、今の東方神起と似たような件で。
だから、ミヌさんはコメントしてくれたんですね。ありがたいです^^
ミヌさんは東方神起について「舞台裏では、お互いの手をつなぎ応援し合う方法は非常に神話とよく似ています。」と話しました。後、東方神起にメッセージを言いました〜
『私の愛する兄弟、東方神起東方神起だけのものではない。あまり考えすぎず、いつもあなたのことを思っているファンのみなさんのことを思い出してください。東方神起の名を守ってください、私はみなさんのことを信じています。この問題が解決したら、一緒に出かけて楽しみましょう。』

ミヌさん、やさしい〜 (*´ω`。*)
ありがとうございます m(_ _)m

あっ、ちなみにこちらがミヌさん
http://www.shinhwafan.jp/pc/profile/minwoo.asp

後、下手な翻訳ですいません;;
間違ってるところがあるかもしれませんが、がんばりました。
だから、許してねっ (人> <*)

鈴☆