心臓のバクバクが止まらん orz

どうも〜
今、学校から帰ってきましたぁ (^___^)
いやー、なんか超疲れた…。
一日中心臓のバクバクが止まらなかったんですよっ!!!
緊張と恐怖のあまりずーっと、

「ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ…」

って感じでした。マジで。
死にそうでしたwwwww

口もめっちゃ渇いてて、のどがカラッカラでねー。先生に名前呼ばれた時は声が出ないから手をあげるんです。でも、たま〜に先生が「大きな声で"はい"って言って下さい。」と言ってきたので本当に困りましたw
「は、はいーっ!!!」みたいなwww

しかも、お腹が空いてるのに食べると気持ち悪くなったり。大変でした;;

やっぱ、高校つらいわ… m(xДx;;)m

でも、なんとかがんばれそうな気がします^^
(学校の最初の日だというのにもう宿題がドサーーーッ!!!って出たけどねっ orz)

では、宿題をやってきま〜す。早く終わらせて自由になりたいからねっ

鈴☆