Perfume 『直角二等辺三角形TOUR』 (5)

さっぽろぉぉぉぉぉぉぉぉーーー♪

無事、札幌公演2DAYSが終了〜
ライブは大盛り上がったそうです!!!
みんな、テンションMAXでライブに参加してうらやましいです!鈴も早くライブ見た〜い♪
パフュームはラーメンとか食べたかな?それとも、おいしい蟹とか? (笑)

パフュームは本当に晴れ女ですね!札幌は少々雨が降ってたらしいのですが、パフュームがNHKで収録をしていると…
なんとっ、晴れたんだって!すごいね、パフュームパワーww

そして!ツアーキャラのこの子↓

おなじみ「三角くん」です。これは正式な名前ではなく、スタッフが勝手に付けたらしいww
そこで!!!正式な名前の応募があり…
正式な名前が決まりましたよっ!!!

その名は…



『三角くん』



…ん?
そのまんま???
(笑)
応募の結果、「三角くん」という名前がもうなじんでるから「三角くん」がいいというのが多かったらしいです。

さてさて。
これまで、ツアー19公演中9公演を行いました!
もう折り返し時点ですね〜 もう少し!
そして、今日は仙台公演一日目です!

パフューム、がんばってね (≧ω≦)b

鈴☆