テニスの試合 - 結果

テニスの試合、終わりましたよ〜 (三時間ぐらい前に)
結果は…


勝ちましたぁ〜〜〜 ( ̄∀+ ̄)
イェーーーイ!!!☆☆☆


もうね、平凡な試合って感じでちょっと余裕でしたwwww
相手の学校は女子チームが微妙だったんです。男子チームはめっちゃ強かった!!!
うちの学校の男子チーム、ボロボロだったわー;;;
でも!女子チームは一人以外、みんな勝てました♪
最高でした!

うちとアニーは8-0でストレート勝ち!
くぅ〜、気持ちいい (*´▽`*)

今度の試合は相手誰かな〜?
がんばるよ〜↑↑↑
JV Tennis Fighting! o(*`ω´*)o

鈴☆