ちょっと遅いですが… のっちBirthday & 4周年!

すいません!
このエントリーはずっっっと前に書いたものなんですが、書いてる途中でなぜか消えてしまったんです…
それが本当にショックでたまりませんでした。本当に真剣に超長いエントリーを書いたのにパッて消えてしまったんです。
でも、今また書きたい、いや、書かなきゃっと思いました。
だから、書き直します。

はい。
ちょっと遅くなっちゃいましたが…
のっち、9月20日に21才の誕生日を迎えました!!!

のっち、お誕生日おめでとう〜
今年もパフューム定番のバースデーサプライズパーティーをやったみたいですね^^
なんとっ!今回ののっちバースデーサプライズ企画は「SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR "YOUNG FLAG 09"」で行われたそう!超贅沢じゃんっ \(≧O≦)/
パフュームが出演して、挨拶を終えステージを後にする時、「ちょっと待ったーーー!!!」ってなり、ステージにケーキが☆
素敵ですね^^ スタッフさんとかしゆかあ〜ちゃんが考えたんでしょうね。

プレゼントは何をもらったのでしょうかね?
去年はあ〜ちゃんからブックカバーとか。かしゆかからはかわいい羊のイスだっけ? (笑)
羊のイスって、これこれ↓

のっち〜!これからもパフュームののっちとして、そして大本彩乃としてもっともっと輝いてね☆


そして、もう一つめでたいこと!!! (o^∪^o)
9月21日はPerfumeメジャーデビュー4周年記念日でした!イェーーーイ!
♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ♪
リニアモーターガール』でメジャーデビューしてから4年。これで5周年目に突入です!

結成9年、色々大変なことがあったり、崖っぷちな時代もありました。でも、三人でがんばってきて、今はこんなに立派になって本当に本当にうれしいですね。
ブレークしても天狗にならず、ピュアで感謝の気持ちをいつも忘れない三人は天使です。本当に良い子たちです (*´∪`*)

こんなにかわいくて…

こんなにかっこよくて…

こんなに綺麗で…

こんな素晴らしい三人、他にいますか?

本当にパフュームに出会えてよかったです^^

これからもがんばって欲しいですね♪
もっともっと輝く"パーフェクトスターパーフェクトスタイル"になってください☆☆☆

アリーナツアー、昨日始まりましたね。
がんばって!!! o(*`ω´*)o

鈴☆