Perfume 『直角二等辺三角形TOUR』 (8)

遅くなってすいません!ツアー情報〜

名古屋公演と大阪公演の情報です!

最初はなごーや♪

名古屋2DAYS公演、もちろん無事終わりましたね〜
アリーナツアーの初公演で順調なスタート!
アリーナツアーはホールツアーよりもっとパワーアップしてますよ−!イェーイ!!! (≧▽≦)
楽屋で名古屋名物「小倉トースト」を食べてたんだって。おいしくてかしゆかがはまっちゃってスタッフに勧めてたらしい〜
かしゆかやさしい^^
後、天むすも頂いたんだって。よかったね!!!

そして、おーさか♪

大阪2DAYS公演、無事終了!
とても長いライブだったんだって!三時間半ぐらい?長〜い!!!
MCがいつもおもしろくて楽しいですからね、パフュームライブは^^
だから長くなっちゃうんですよね〜
パフュームは楽屋で大阪名物「豚まん」を食べたんだって。楽屋で色々差し入れがあって食べてますね〜

はい。横浜2DAYS公演…
行って参りました!!!!!!!!!!!!!!!
イェーーーーーイ!!!! \(*^▽^*)/
そのレポはツアー後に書きます。お楽しみに♪

さっ! 『直角二等辺三角形TOUR』はいよいよファイナルですよ!
横浜追加2DAYS公演!29・30日、がんばって!!!
ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱふゅ〜む

鈴☆