Perfume 『直角二等辺三角形TOUR』 写真レポ

遅くなってすいません!!!

はいはい!無事終わりましたね、Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』!!!!!!
いや〜、本当に素晴らしいライブでした!
素晴らしいツアー、素晴らしいライブの数々。本当にパフュームはすごいです!!!
こんな素敵な思い出を作ってくれたパフューム、そして参加したファンの方々、本当にありがとうございます!鈴はこんな幸せな日々、絶対忘れません^^

鈴は⊿ツアー、横浜アリーナ公演14日と30日に参加しましたが、本当にどっちも素晴らしいライブでした。本当に本当に本当に楽しかったです!!!

もちろん、両方のライブのレポを書きますよ〜
でも、今はちょっと忙しいので… (実は、うちのファンクラブ用の英語レポ二つとここ用のレポを書かなくては…)
先に写真を載せたいと思います♪

最初は14日に撮った写真〜


これはライブ前の横浜アリーナ、外の様子


そして、こちらは横浜アリーナの中、色々な方からもらった花が置いてある場所。木村カエラさんとMEGさんからのお花を撮りましたぁ。
本当に素敵なお花、ありがたいですね^^
とってもかわいいです!カエラさんのは周りに⊿があって、MEGさんのはハート型♥

はい、次は30日に撮った写真〜 (一枚だけですが… 汗)


ライブ後の横浜アリーナの外。一緒に参加した方々、お疲れさまでした!

今度、がんばって14日と30日のレポ書きます!お楽しみに〜 (来週予定)

鈴☆