紅白歌合戦2009!

みなさん〜 お久しぶりです〜
ずっと書けなくてすいませんでした。
まだ明日は学校です!でも、遅くなる前にこれは載せたくて〜 (若干もう遅いですがwww)

今年の紅白歌合戦!!!出演アーティストがついに決まりましたね!!!
こちら☆

個人的にとってもうれしいアーティストに☆を付けました〜

もちろん、パフューム!東方神起!嵐!
超やばいですね!超うれしいです!!!
もぅ、今回の紅白、最高じゃないっすかぁ♥♥♥

パフュームと東方神起は出演二回目ですね \(*^▽^*)/
やった〜、よかったよかった♪
早くこの二組が本当に見たいです!!! (*´艸`*)

ちなみに、パフュームと東方神起ベストヒット歌謡祭にも出演するんですよね〜
イェーイ☆☆☆

後、木村カエラ!好きです^^
初登場なんですね!すご〜いうれしい♪
カエラちゃんはパフュームと超仲良くてね、パフュームは本当にお世話になってます!
だから、カエラちゃんは好きです♥

この前載せた紅白予想と比べると… 結果、全然違いますね!
BIGBANGも結局出演しないんですねー。うちは別にそれでいいんですがw (BIGBANGのファンじゃないので;;)

嵐の他にNYC boysTOKIOSMAPが出演。今回はジャニーズが多いですね。
あー… NHKそう来たかぁ。ジャニーズですかぁ、今年。
鈴、正直嫌ですね、ジャニーズ。
もちろん、嵐・SMAPTOKIOは全然大丈夫ですが ( ̄0 ̄)b
問題は…NYC boysです (←ファンの方・のんちゃん、ごめんなさい。Hey!Say!JUMP/NYC boys大嫌いです。)
ま、いっか。

12月が本当に楽しみだ〜 (o’∪’o)


よし、明日でやっと秋休みだ−!
がんばろうっと♪ ファイティン!!

鈴☆