Bigeastation終わり…

ちょっと前ですが、Bigeastationが終わっちゃいましたね…。
今まで楽しませてくれて本当に本当にありがたいです。感謝しています!

もうBigeastationでの彼らの楽しいトークが聞けないと思うととっても悲しくて切ないです m(ㅠ ㅠ)m
『恋愛シチュエーション -Lovin' You-』も聞けない!ジュン子に会えない… (泣)
『東方心理』も聞けない!おもしろかったのに… (泣)
『韓国語でなんてユノ?』も聞けない!色々な韓国語を楽しく学べたのに… (泣)

あ〜、本当にいいラジオ番組だったなぁ…。
なくなっちゃうなんて、切なすぎだよーーー!!!!! (大泣)

東方神起、今までBigeastationでの楽しい時間、ありがとうございました^^

今月のBigeastation、全部載せます^^

12/05 - ユンホ・チャンミン

12/12 - ユンホ・チャンミン

12/19 - ユチョン・ジェジュンジュンス

12/26 - 東方神起全員 (最終回 T_T)

鈴☆