ジスと新大久保デート?笑

昨日、ブログ書けなくてごめんしゃい (*´ε`*)

実は、ジスとお出かけをしてました〜
新大久保に行きました!

そして、新大久保には何度も行ってるんですか、今回初めて新大久保で食事を食べましたぁ。
とってもとってもおいしかったです!!!!!!韓国料理は本当に最高〜♪

うちとジスが食べたお店、紹介しま〜す^^
とってもとってもおいしかったのでね♪

お店の名前は『サムスンネのり巻』!のり巻きがマジで超おいしいんですよぉ (ノ≧▽≦)ノオイシイノー!
テレビでも紹介されたり。結構有名なところなんです。
うちらが行った時もギリギリ席があって、ほぼ満席でした。

後、とっても素晴らしいのがサービス!
最初にキムチとお茶が出てくるんです♪
あら〜。もう、超うれしい〜 (*´艸`*)笑

はい。で、うちとジスが頼んだ料理はこちら☆

トッポギ!!!トッポギがおいしかったな〜
でも、やばいぐらい辛いです。辛い物大好きなうちでもビビっちゃうぐらい辛いです。韓国人のジスも無理って言ってたからねwww
でも、味はバッチグーですよぉ。慣れるとすっごいおいしいんです!後、辛い物大好きの人には絶対ですよ!絶対トッポギは食べて! (笑)

ちょっと写真の中では小っちゃくなっちゃったけど、真ん中にあるのがのり巻きです〜
超おいしいです。ぜひ、食べてみてください^^

あっ、そういえば、うちがビックリしたこと!!!
お箸が…ありえんwwwww
めっちゃ細くて、重いんです。うちはなかなか使えなくてジスがずっと不器用なうちを見て笑ってましたw
あ〜、恥ずいよぉ (//ω//)

お店の情報はこちらからどーぞ♪ 行ってみてくださいねっ
http://ni-korea.jp/korea_town/spot.php?id=samsunne

しかし、女性店員さんの「アンニョンハセヨ〜」がとてもかわいかったですよぉ^^
ジスが「やってみてよ〜」って言ってたwww 悪い無茶ぶりww
ちなみに、ジスの韓国語、超やばい。超かっこいい〜
よっ!さすが、最強韓国人ジス! (←どんなだよwww)

鈴☆